2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

2009年秋の新規アニメ視聴予定

来期は続編が多いなぁ。その時点で自動的に1期を見ていないアニメは見ないわけですが。

アニメの感想書いてると「感想切って視聴のみ」とかにすると視聴すらしなくなるアニメが多いんですよね。
如何に惰性でアニメを見ていたかがわかる。次回が楽しみなアニメが少ないというか。何となく見てるだけというか。
これからは受験で時間もないので切るものはバッサリ切っていこうと思います。

※9/16更新

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
1期を見たので当然継続。感想も書く予定。

けんぷファー
どうにも声優で釣ってるだけで爆死臭しかしないのでスルーすべきか見るべきか…。
見たとしてもよっぽど面白くない限り感想は書かないと思われ。

にゃんこい!
猫と言うのは斬新だけど、まあよくあるラブコメだろう。
たぶん感想は書かない。

戦う司書 The Book of Bantorra
公式見た感じでは面白そう。最近こういう雰囲気のアニメは好きだ。感想も書く予定。

とある科学の超電磁砲
御坂が出るのに見ないわけがない。感想も書く予定。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
監督は日高政光か。兎にも角にも1話次第。感想を書くかも1話次第ってことで。

テガミバチ
公式見ただけではよくわからないな。これも1話次第。

そらのおとしもの
監督がバンブーの斎藤久か。ちょっと見てみたくはなるんですが、設定が最近のラブコメにありがちな「急に美少女がやってきて~」系か。いい加減こういうのは飽きてきた。
クイブレに続くエロ枠として期待はしているが、こういうお色気日常系はキャプ多くなるし、感想書きにくいし、感想を書くかは未定。

夏のあらし!春夏冬中
1期を見ていたのでこれも継続。感想も書く予定ですが、時間ないしもしかしたら書かないかも。

ささめきこと
百合物か。咲とかそういう百合はいいんだけど、ガチで恋愛しちゃうとどうもね…。1話次第。

FAIRY TAIL
たぶん見る。感想書くかは未定。

生徒会の一存
期待されているみたいだけど1話を見てみないとわからないなぁ…。エロゲ風なキャラデザがね…。
声優でどうこう言うつもりはないけど、やっぱりメインキャストが新人っていうのは不安ではある。

アスラクライン2
1期を見たのでこれも継続。最終回で評価を上げた作品なんで2期には期待しています。

空中ブランコ
>陰茎が四六時中屹立したままのサラリーマンっていうのが気になるのでとりあえず見てみる。

DARKER THAN BLACK 流星の双子
まだ1期を全部見てないのですが、雰囲気がとても好きなので視聴確定。感想も書く予定です。

君に届け
こういう1対1の純愛物にはあまり興味がないんですが、原作は良いとの噂らしいので1話は見てみます。

こばと。
主人公のCVが花澤香菜らしいので。
内容次第では感想も書くかも。


1期見ていないのは省略してざっと挙げてみたけど、今のところ新規で感想を書く予定なのは、戦う司書、超電磁砲、クイーンズブレイド、夏のあらし、アスラクライン、DTBくらいか。
あとは1話の評価次第で減ったり増えたり。
[ 2009/09/06 17:55 ] アニメ未分類 | TB(0) | CM(2) | トップへ戻る |
リストに載ってない乃木坂、恋姫、ホワルバ、犬夜叉は1期見てない感じですか?
載ってる中ではアスラクライン2、レールガンに期待ですね。レールガンは2クールなので、インデックスも出てくれればなおの事良いなぁと。
[ 2009/09/23 19:58 ] [ 編集 ]
> リストに載ってない乃木坂、恋姫、ホワルバ、犬夜叉は1期見てない感じですか?
乃木坂、恋姫、ホワルバは1期見てないですね^^;乃木坂は能登が出てたので見ようかと思ってましたが、結局見ることなくHDDから消えていったという感じです…。
犬夜叉は今更感がありますし、1期をやっていたのが小学生の頃だったので良く覚えていないですし、見る時間が無いのもあってスルーが濃厚かなと。

> 載ってる中ではアスラクライン2、レールガンに期待ですね。レールガンは2クールなので、インデックスも出てくれればなおの事良いなぁと。
終わり方が秀逸だったのでアスラクラインはめちゃくちゃ期待してますw
レールガン2クールなんですか。美琴萌えなんで何だかみなぎってきましたw
でもインデックスの出番はないとの噂なんで残念です。

[ 2009/09/23 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/196-b8746c1b
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ