2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

NARUTO 第465話「会談場襲撃!」

簡易版で。

スサノオを使って逃げると言う選択肢はサスケ無双であの場にいたキャラが全員やられるという展開よりは良かったんじゃないだろうか。ただ怒りに身を任せているだけだと思っていたけど、あくまで目的はダンゾウだと理解しているようで逆に意外に冷静だなと少し感心。

しかし、次は水影戦ですか・・・。その前にサスケのチャクラとかどうなっているんだろうね。
普通にイタチ戦より大技使ってるからチャクラなんてもう無いと思うんですが。
まあ水影なんて噛ませにしか見えないんですけどね。
と言うか、ナルトと戦うまでサスケがどんな敵と戦おうと噛ませ(意味的にはちょっと違うかもしれませんが)にしか見えない。

http://narutofan.blog79.fc2.com/blog-entry-224.html
[ 2009/09/28 22:12 ] NARUTO | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/280-f5a41d95
トラックバック有り難うございます。

 週刊少年ジャンプ 2009年 44号 感想  あねどきっ  ・・・なんかこんなの他作品にも無かったっけ?  好きなはずの人に告白されて ...
[2009/09/28 22:46] 荒野の出来事
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ