2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこい6-C
※BDではパンツが見えます

000936.jpg
※ちなみにお尻は見えました


にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」の感想です。


さて、6話にしてようやくヒロイン全員が勢ぞろい。
金髪ツインテールの双子で片方はツンデレ、もう片方が電波系と言う桐島姉妹。

でも、潤平は前回を持ちまして楓ルートに入ったので当番回はこれっきりであとは画伯、加奈子的ポジションになるんだろうな。実にもったいない。

しかし、ツンの方の戸松は良いけど、電波系の姉・琴音の戸松にはちょっと違和感。
別に戸松は嫌いじゃないけど、やっぱり元気っ娘の方が合ってるなと。


すっかり猫を助けるという重要な任務を忘れていた。
と言うわけで、やっぱりラブコメと猫が交わるとこの作品の面白さがさらに引き立ちますね。
今までも十分面白かったけど、やっぱり猫だよ猫。

にしても、潤平の誤爆は面白いんだけど、オチが読めてしまうのは…。
いい加減学習して下さいとも言いたくなる(笑)

そして楓の誤解も解けたところで次回は修学旅行の模様。
どうやらオリジナル回らしいので、不安もあるけど、お風呂があるので楽しみだ。

000008_20091107214511.jpg
これが加奈子・・・だと・・・?まず顔はどこだ。
やっぱり猫が絡んでくると面白いですね。
前回は猫がいなかっただけで、ただのハーレムラブコメでしたから。

テンポと作画が非常に良く見やすかった〜。
戸松の双子は個人的にどちらも◎
こうやって一人二役で比べると、演技の幅が中々広いのがよくわかりますね。

次回はオリジナルなんですか
原作しらないからどちらにしろ楽しみですけど(温泉とか温泉とか)
[ 2009/11/07 22:41 ] [ 編集 ]
> やっぱり猫が絡んでくると面白いですね。
> 前回は猫がいなかっただけで、ただのハーレムラブコメでしたから。

猫が居なくても十分面白いのですが、確かに猫が居なかったら有りがちなハーレムラブコメですからね。
次回の修学旅行でも積極的に猫を絡ませてほしいです。

> 戸松の双子は個人的にどちらも◎
> こうやって一人二役で比べると、演技の幅が中々広いのがよくわかりますね。

確かに能登松と言われたり、戸松は意外と演技の幅は広いですよねw
個人的にはカナンのユンユンで好きになりました。

> 次回はオリジナルなんですか
> 原作しらないからどちらにしろ楽しみですけど(温泉とか温泉とか)

次回こそ湯気をもっと・・・もっと薄くしてくれ!と言った感じですw
[ 2009/11/07 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/392-fa3b08de
トラックバック有り難うございます。

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話が
今回の画伯の絵は、一体なんなんでしょうか。。。 とても怖いです(´・ω・`;) 猫地蔵の呪いを知るツインテ少女登場! すごく年下なのかと...
[2009/11/09 01:13] 空色きゃんでぃ
今回は太もも!! ツインテール娘の太ももだねぇ〜 宇宙のステルヴィアのしーぽん以来のいい太ももだ!! 話は相変わらず全然進展しないけど 太ももは良かったねぇ… にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2010-01-20売り上げランキング...
ツインテ姉妹、桐島琴音、桐島朱莉(@戸松遥)登場。電波とツンデレですね・・・って、妹の朱莉が潤平好きになるの速過ぎですよw おかげで朱莉が管理人萌えランキングで一気に一位になってしまいましたw 最初は「死ね!」とか言ってたのに、最後は潤平のお口拭き拭きデレ...
[2009/11/08 15:53] 猫が唸る感想日記
 にゃんこい!  第06話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 感想  次のページへ
[2009/11/08 14:56] 荒野の出来事
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 一ノ瀬 凪さん、何気に女子の制服が普通に似合っております。新...
[2009/11/08 08:55] 破滅の闇日記
久しぶりに、また、小林ゆうさんのレベルの高い絵がきた いったいあの絵は何なんですか? 桐嶋琴音、朱莉の双子姉妹のあの坊さんの娘だった
[2009/11/08 06:57] 空の下屋根の中別館
にゃんこ難というより女難の相の方が強そうな潤平君(笑) 今回も女性キャラ陣に振り回されまくりでした(^_^;) ツインテふたごちゃんがご住職の娘だったというのにびっくり。 妹はおとなしい子かと思ったら黒かった…容姿まんまやんw 今回のぬこ依頼…火種の大...
[2009/11/08 06:17] のらりんクロッキー
まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして...
[2009/11/08 00:39] ひえんきゃく
・Aパート 「本当に呪いに掛かる人が居るなんてね」 潤平が階段から落ちようとした朱莉を助ける話。 この回で初めて知ったんですけど、桐...
[2009/11/07 23:32] 日記・・・かも
ややこしい事になってます! 双子ツインテールが加わり妄想、早とちりも相成って潤平
[2009/11/07 23:17] アニメ-スキ日記
両手に花状態の潤平君。金髪ツインテールの美少女を一気に2人もゲットして、両手どころか今や周りは女の子だらけのハーレム状態?w 主人公補正スキルが発動しているとはえい、あまりにも都合が良すぎるこの展開に「羨ましいなぁ〜」と思う反面、呆れるとでもいうのか・
[2009/11/07 22:46] よう来なさった!
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ