どこまで引っ張るセシリーのおっぱい聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第7話「家族-Family-」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

だんだんルークがギャグ要因化している気がしないでもない・・・。
と言うより、ルークとリサの影が薄くなってきているだけか…?
しかし、メイドさんの
「働かざる者…死ね」にはちょっと吹いてしまったのだけど、セシリーにまで働けと言うのはちょっと頂けないな。
まあ、セシリーをひんむいてくれたのはGJだったけど、あまり使用人と言う自覚は無いのかな?
中世っぽい雰囲気が有るこの作品だけにそういう部分はしっかりしてほしいんだけどなぁ…。

この湯気の薄さは流石AT-Xと言うべきか…。
やたらとセシリーのおっぱいネタを押す所為で多少飽きてきた感もあるけど、そんな細かいことは気にせずどんどんやってくれ。
なぜならおっぱいは正義ですからね。
唯一湯気らしい湯気があったドリスがセシリーに飛びつくシーンはDVDで解禁と言うことだろうか。

これを言うのは何度めだろうか…。だが何度でも言おう。
貧乳が可愛いのではない。
貧乳を気にしている女の子が可愛いのだ!あと、おっぱいと言うものは男の子に揉んでもらえば(ry
アリアが言っていた人型魔剣の秘密も気になるところですが、何より帝国側に否定されてしまったシャーロットたちはどうするのだろうか…。
今回で結構フラグっぽいものは立っていたし、やっぱり亡命してくるみたいなオチかな?
しかし、この展開の遅さは予め2期が内定している作りなのか?