2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第1話「騎士 -Knight-」

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第1話「騎士 -Knight-」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

こういうファンタジー系の世界観はどちらかと言うとあまり好きじゃないので特に期待をしていなかったのだけど、意外と面白かった。

しかしルークが「時間を稼いでくれ!」と言ったのに敵の攻撃があるわけでもなくセシリーがルークの儀式をボーっと見てるだけと言うのはあまり突っ込まない方がいいのか。お約束ってやつですよね。
それに刀を折ったくらい威力のある氷の破片の攻撃を受けて特に無傷とはあのおっぱいアーマーの高性能に驚き。そこは鎧破壊でポロリでしょうが(ぇ

とまあ軽く突っ込んで見ましたが、次回が楽しみなのには変わりなく。
でもルークとセシリーから臭う恋の予感・・・。戦ヴァルの二の舞にはならないようにね(イサラが死んだ辺りで切りましたけど)
[ 2009/10/03 21:51 ] 聖剣の刀鍛冶 | TB(0) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/299-e36c2b2b
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ