2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第560話「インペルダウンの囚人達」

ONE PIECE 第560話「インペルダウンの囚人達」の簡易文字バレ&感想です。

767 名前:んじゃ ◆bvOTKk1mXg [sage] 投稿日:2009/10/05(月) 20:22:24 ID:QnwCWmP20
扉絵 ゾロ 忍び寄る影 
タイトル インペルダウンの囚人達

ハンコ「ルフィ良くぞ無事にここまでこれはそなたの兄の手錠の鍵じゃ」
ルフィがハンコックありがと~と飛びながら抱きつき 戸惑うハンコックが
     はやくそなたの兄を助けに行くんだ といい ルフィがエースの元へ向かう
ハンコックが倒れ 海兵  海賊女帝が麦わらに さばおり で倒されたぞ~
ハンコック ああこれが 結婚 なのね…
ケムリン 逃がすか麦わら~と追うが
ハンコックの 芳香脚を自慢の十手で防ぐが石化し十手はボロボロに     
バギー達へ 
NO3 ほんとにこの作戦だいじょうだがね?
バギー いけるいける!いくぞおおやろうども~!!
と何か作戦を立て実行し始める
イワンコフとクマーへ
ドフラ つい先日完成したんだ最初は足・腕・ときて最後に頭を改造し完全なサイボーグと
    もうお前の知ってるクマーじゃないんだよ!!
イワンコフ 忘れ去られる事が一番つらい~
その時クマーが他の囚人達を攻撃頭にきたイワンコフが本気宣言をし
イワンコフVSクマー へ
場面が変わりクロコダイルへ
クロコ ずいぶん離れちまったな… 近くにはNO1
雑魚海賊達 親父はやらせねえぞー とクロコに襲い掛かるが
クロコ  邪魔だ~ と竜巻で吹き飛ばす
白ひげ よく覚えてない やれやれとか そんな感じ><
そこにジョズがすごいスピードで突っ込んできてクロコの顔面をダイヤの体当たり
で吹っ飛ばす クロコ吹っ飛ばされながら あのあんなデカイノこのスピードと攻撃力
なんとか着地するが口と鼻から大量の出血 近くにはドフラ
さらに追い討ちでジョズが向かってるがドフラがジョズを止める
止められてるのも気にせず 
ジョズ よくあそこからコソコソと出られたもんだな~ワニ男よ~
その後ゆっくりドフラの方に向いて ギロッ
クロコ ドフラミンコ~邪魔すんじゃねえ殺すぞ!
ドフラ クロコダイルよ~どうだ俺と手を組まないか?
ジョズVSクロコ・ドフラ? へ
エースの元へ向かったルフィにの前に 鷹の眼 があわられ

ルフィVS鷹の眼 へ

ルフィが走ってる途中に
ハンコックに世話になりっぱなしだな~ って口走ってたからこれはフラグか?
何かお礼させてくれ~ で ハンコが お主が欲しい 展開じゃねえのか?

最後に鷹の眼は 赤髪すまん この力 どうたらこうたら この黒刀で!!

ってかなりやる気満々でした

最後に重要なこと忘れてた…

この次のワンピは休載みたいです…

ジンベエVSモリアは一撃で勝負が決まった為出てこなかったです




ハンコックがエースの鍵を持っているというのはご都合主義としか思えない。
この戦いもあまり話が進まないからダレて来た上に次週休載か。ちょっと勢いが落ちてきたかなという感じ。
それにルフィ対ミホークもルフィにほとんど勝ち目ないし、今後ゾロvsミホークがあることは既定路線としてあるから決着がつくとは思えないのであまり盛り上がらないな…。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part1506より
http://onepiecenetabare.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html
http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-536.html
[ 2009/10/06 16:41 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(6) | トップへ戻る |
ワンピースが最近休載が多いのは尾田先生が映画制作で忙しいからです。そこら辺理解っもせずに文句たれんな!
[ 2009/10/06 19:10 ] [ 編集 ]
> ワンピースが最近休載が多いのは尾田先生が映画制作で忙しいからです。そこら辺理解っもせずに文句たれんな!
そんなことくらい知っていますよ。ですが、あくまで本職は漫画を描くことでは?いくらONE PIECEの映画製作とは言えその所為で休載が多くなるのは本末転倒な気がしますがね。
[ 2009/10/06 21:11 ] [ 編集 ]
他の多くの漫画よりはるかに面白いから、これぐらいの休載は気にならないけどね。
[ 2009/10/08 16:52 ] [ 編集 ]
>他の多くの漫画よりはるかに面白いから、これぐらいの休載は気にならないけどね。
俺は面白いからこそ休載が気になりますね。ワンピースにしてはここ最近の休載が多いですし…。
[ 2009/10/08 18:53 ] [ 編集 ]
文句言うなら見るのやめたら?
[ 2009/10/11 23:22 ] [ 編集 ]
> 文句言うなら見るのやめたら?
休載が多いと言っただけで見るのやめろと言われる筋合いはないです。
それに勢いが落ちてきたとは言いましたが「つまらない」とは一言も言っていないのでその辺の文脈を良く読み取ってからコメントしていただければ幸いです。
前のコメントでも書いたように少なくとも面白いとは思っていますよ。
[ 2009/10/12 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/304-da09ac22
トラックバック有り難うございます。

ONE PIECE 第560話 「インペルダウンの囚人達」 ワンピース やっぱりくまはこの間まで記憶があったのね。 同一人物じゃないと悪魔の実が使える...
[2009/10/08 14:08] ZETの町
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ