2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

日本シリーズ 日本ハム-巨人6回戦


日本一奪回!おめでとう!そしてありがとう!

東野の緊急降板もあって、序盤は不安の残る展開だったけど、内海が良く投げてくれた。
本来ならいつもこう言う投球が出来るピッチャーなんですよね。
早くも来季の話になるけど、来季はいつも今日のようなピッチングが出来るようになってもらいたい。

東野は悔しいだろうけど、この悔しさを糧に来季の飛躍に期待したい。
怪我も打撲で済んで何より。

それにしても日ハムは強かった!
相手打線が強くて、リリーフ陣が強力と言われているウチでもぜんぜん油断が出来なくて常にハラハラさせられましたよ(笑)

それに負けた途端にそそくさと引き上げたどっかの監督と違って、相手監督、選手もちゃんと胴上げを見届けてくれた(もちろん悔しさもあったに決まってるけど)のは嬉しかった。

明日は、スポーツ新聞買い占めよう。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091107-563895.html
歓喜に沸く中、急なニュースで驚き…。本人はシリーズ前に決意していたみたいだけど、この前のミスの連発が引退に拍車をかけたという感じか…。だからこの前代えられてもおかしくないミスをしたのに4打席立ったのか。

とにかくお疲れ様でした。来季からコーチとして巨人のために頼みます。
[ 2009/11/08 01:29 ] 野球 | TB(0) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/395-02766e97
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ