2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第391話 ついに終止符が…打たれるはずがない

bleach-391_A.jpg

鰤にしては、珍しく頭を?使ったというか、平子なんて師匠のことだからすっかり忘れてると思ってました(笑)
まあ相変わらず展開は遅いままなんですが、どうせなら皆で最初から本気出せばいいのに。
だって、戦ってない人は、ぼーっと突っ立ってるだけなんでしょ?それこそ何しにきたんだと(ry


でもこんな幕引きされてもヨン様死んでないの見え見えだしなぁ。

A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」←今ここ
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」


だからこんなことで勝負が終わるはずがない。

ただ、「実は鏡花水月発動してました。お前らが切ったの幻だからwww」という展開は、今までの数週間を返せと言いたくなるのでやめてもらいたいw
そういえばギンは何してるんだろう?ヨン様が刺されてもまだニヤニヤしてるのか?
それともギンが実はラスボスで…ってまさかね(笑)
アイゼンさんまだ卍解も出していませんし、当然これではやられんでしょう
ほんと幻でしたはやめてもらいたいw

ただ、ここで本当にピンチになって、実はギンラスボスでしたってのも、それはそれで面白そうではある
[ 2010/02/08 20:57 ] [ 編集 ]
> アイゼンさんまだ卍解も出していませんし、当然これではやられんでしょう
そういえばまだ卍解してなかったですねw
恐らく虚化も出来るでしょうから、誰もヨン様には勝てないですw

> ただ、ここで本当にピンチになって、実はギンラスボスでしたってのも、それはそれで面白そうではある
まあこんな誰でも考え付くようなオチをするのが師匠(ry
[ 2010/02/09 18:47 ] [ 編集 ]
>セシルさん
僕自身ネタバレは問題ないのですが、見たくない方いらっしゃるので削除させていただきました。
[ 2010/02/09 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/544-07eb2da6
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ