2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

聖痕のクェイサー 第5話 DC版 日笠さんが一番頑張ってると思います

搾乳&ノーパンプレイか…

聖痕のクェイサー第5話「戦場の白ユリ」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

誰だ。俺の花澤香菜ちゃんを苛める奴は…。このクラスは俺の心を震わせた…もちろん怒りの意味でだ!

そんなわけで花澤香菜ちゃんボイスで黒髪、おとなしくて委員長という俺の萌え心を震わせた彼女。
そんな可愛い子を苛めるなんて神が許しても俺が許しません。
御手洗さんだっけ?マジ天使過ぎるだろ…。そういえば花澤香菜ちゃんで委員長といえば、デュラララにもいましたが、俺は断然こっちのほうが好みだったりする。どっちも可愛いんだけどね。

さて、肝心のエロさ具合は今回は控えめだったでしょうか。
プレイの内容は回を重ねるごとに酷くなっているんですが、最早慣れが出てきてしまったので、もう1回インパクトのあるエロさを発揮してもらいたいですねw
[ 2010/02/13 15:37 ] アニメ未分類 | TB(0) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/552-4fd23a65
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ