2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第575話 ”黒ひげ”登場で状況はさらにややこしく…



いつの間にかウソップとサンジが合流している…。
そこまで注意深く扉絵を見ていなかったのでどうなってるかわからないってばよ。
ですが、ここでウソップとサンジが合流していると言うことは、ルフィと再会する頃にはある程度仲間が集まった状態で再会と言うことになるのかな。



エースがやられ、これで白ひげだけが残り、もう戦争も終結かと言うところで黒ひげが登場。
まさに忘れた頃に…ですが、当初と比べまた仲間が増えていますね。
インペルダウンでシリュウを仲間にしたところまでは描かれましたが、さらに増えていると言うことはインペルダウンで新たな囚人を仲間に加えたと言うことでしょうか。

そして一番気になるのが「何をしに来たか」ということ。
七武海という地位を捨ててまでインペルダウンを襲撃し、仲間を増やしたと言うことは、最初から黒ひげの目的はこの戦争だったと。

しかし次週休載とは…。気になる引きで終わったのに次週が休載とわかった時の絶望感は異常。
[ 2010/02/22 20:41 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(4) | トップへ戻る |
結局黒髭さんがやりたかったことは白ひげ打破ってことでいいのかな
なんかポッと出てきて勝利かっさらうってあんまり格好良くはないが、それでも止めさしたら黒髭の名は世界に広まるんだろうなぁ
あと、なんだかんだいってこの黒髭一味が一番「海賊」っぽい気がしたw

にしてもワンピはキャラ多いなぁ
最終的にキャラ数どのくらいになるのか、ある意味楽しみ
[ 2010/02/23 02:31 ] [ 編集 ]
> 結局黒髭さんがやりたかったことは白ひげ打破ってことでいいのかな
> なんかポッと出てきて勝利かっさらうってあんまり格好良くはないが、それでも止めさしたら黒髭の名は世界に広まるんだろうなぁ

そうなんでしょうかねぇ…。そして白ひげ亡き後の王の座を自分が奪い取ると。

> あと、なんだかんだいってこの黒髭一味が一番「海賊」っぽい気がしたw
ですよね。ルフィや白ひげたちは情に厚く、あまり海賊と言う気がしないですw
まあルフィたちも黄金掻っ攫ってきたりしてるので海賊っぽいっちゃ海賊っぽいんですけど。


[ 2010/02/23 20:46 ] [ 編集 ]
イワンコフはドラゴンはまだ動かないと言ってたけどここで出してくるかな?
[ 2010/03/01 20:33 ] [ 編集 ]
> イワンコフはドラゴンはまだ動かないと言ってたけどここで出してくるかな?
確かにそろそろ出てきてもいい頃合ですが、これ以上カオスになるのも…(苦笑)
[ 2010/03/03 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/564-a62a21d0
トラックバック有り難うございます。

 今期のジャンプ新連載第一段は土田健太先生の『LOCK ON!』です。半年ほど前にJG1読切祭の掉尾を飾る読切りとして掲載されたのが連載へと昇格...
[2010/02/23 00:54] Moon of Samurai
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ