2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

化物語 第14話 ブラック羽川最高や!羽川なんか最初から(ry

化物語14-As
はっきり言おう…おっぱい最高!

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

化物語14-Bs

まず、期待の羽川OPはというと、楽曲の方は、なかなか自分の好みで良かったです。
そしてもう一つの期待である映像の方は全て実写でした。
・・・えっ、まさかとは思うけど、「アニメで作る時間がなかったから実写にしました」ってわけじゃないよね?
13話が配信されたのが11月3日。配信に4か月近くかかっておいて、それは許されないと思うよ。
しかし、いくら配信版だからと言って実写で乳首を出すのはどうかと思います(笑)



撫子~!戦場ヶ原~!ブラック羽川~!みんな可愛すぎる!

もう今回は、ブラック羽川の可愛さを堪能するためにあったとしか言いようがないですね。
撫子も戦場ヶ原も可愛かったが、ブラック羽川はその二人を上回る可愛さだった。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) | < そりゃ登場時間が圧倒的にブラック羽川>>>>その他だったんだから当たりm
. |  (__人__)  |  
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


        / ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄\ \
      / .::::::::     \     ./ _ノ  ヽ、. \ .)
     /.::::::::.           \   | (○) (<) | . |        |    |   |          |
      | ::::::::::::::::.         |    | _(__人__)_ :::ヽ′   'ヽ、 ,/   |   |          |
     \ ::::::::::::::::.       /  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ヽ /       X     |   /  | | |    |
      \         /   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;/;|     __/  ヽ     ,ノ     ,/   o
      /           ̄\_,./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;/;/
      |           、 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;/;/
      | .           ::::}彡---ー---、/;;;;/;/
      |          :::|/          ヽ/;/


                           \\
                          /\    _,.イ  __
                             /   \   ─┼─   |
          __  ___                 \  ノ  ,__| オ ォ ン
      ,, ==、ー――――三ニ─       ____            \  │ ./  /
      , '´     ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\     /       \              \ | / /
      i       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三ニ─/ .:::::::::       \      ──-‐‐‐  ・ ‐‐-─‐
     `、        i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i /.::::::::::.           \        / /.l\
        `、       l;;;;;;;;;、 ;;;;;;;;;;;;;,!| :::::::::::::::::.         |      /∴/∵ |∴\
          ` 、__ ,_ィ';;;;;;;;;;;;\\;_ィ' \ ::::::::::::::::::.     /       / ∵:/∴・: |∴. \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニ─ ゝ         ノ      ./∵::/:・∴・ |∴・. \
            ー‐‐ ‐‐  \\ /         ::::i
                      ヘ/  ./       :::|
                       \/|         ::|




当初から戦場ヶ原かわいいよ戦場ヶ原とか言っておりましたが、撫子に浮気するだけじゃ飽き足らず、ブラック羽川にも浮気してしまいそうです(苦笑)
だが気をつけてほしい。俺が萌えたのは、ブラック羽川であって羽川ではn


   / ̄ ̄\
 /ノ(  _ノ  \
 | ⌒ ( ●)(●)
. |     (__人__)____    ドスドス
  |     ` ⌒/ ─' i;;三三ラ´
.  |       /( i;;三三ラ´;;三三ラ´ ドス
.  ヽ     /i;;三三n__人__)i;;三三ラ´
   ヽ   |、・i;j:  (  ヨ ・i;j: |
   /    `ー─-  厂i;;三三ラ´ドドドッドス
   |   、 _   __,,/ ・i;j:  i;;三三ラ´
    |    /   ̄   i;;三三ラ・i;j: ドススドス
    |    |i;;三三ラ´・i;j:  i;;三三ラ´
       ドスス



その反面、肝心のストーリーの方はあまり進まなかった印象。
これだけ待ったんだし、次いつ配信されるかわからないんだからもう少しストーリーを進めて欲しかった。

いやでも、最終回はいつになるのかねぇ。最早放送当時のような熱はないですし、待つだけならいつまでも待てますが、あまりにも期間が空きすぎるとストーリーを忘れてしまうから困る。
ハガキネタなんて全く覚えていなかったから何が何だか(苦笑)ラジオがどうとかだったのは覚えてますが・・・。

真面目な話、15話はお外でセミが鳴き始める頃くらいは覚悟しておいた方が良いのかね。
出来ればゴールデンウィーク中なんていうのを期待していますが無理かな…。
[ 2010/02/23 23:48 ] 化物語 | TB(17) | CM(2) | トップへ戻る |
やっと14話配信されましたね
うん、面白かった。ヒロイン達も短い出番ながらも、魅力が出てたし。ガハラさんはやっぱり最高だ。
そしてブラック、可愛い〜そしてエロスw
あの胸は反則。ちなみに撫子のキャミなのかネグリジェなのかも反則。
そして何気に忍野の「バイバイ」演出がよかった〜

内容に関しては次のための助走と言ったところかな。
一番重要なのは次だし、ここ急ぐよりかはよかったかと。衝撃告白での切り方も悪くなかった。15話は羽川切なくて見るのがちと辛い
OPはまぁ演出と体力不足が半々ってとこですかねw
BD6巻ではアニメ版の真羽川OPがあるそうで。歌は良いので、期待しましょ。
[ 2010/02/24 01:11 ] [ 編集 ]
> 内容に関しては次のための助走と言ったところかな。
> 一番重要なのは次だし、ここ急ぐよりかはよかったかと。衝撃告白での切り方も悪くなかった。15話は羽川切なくて見るのがちと辛い

そうなんですか・・・。原作を知らない自分としては、楽しみなような、ちょっと複雑な気分になってきました(苦笑)
まあとはいえ、阿良々木が羽川を選ぶとは思えないので、ある程度の予想はつきますが。

> OPはまぁ演出と体力不足が半々ってとこですかねw
> BD6巻ではアニメ版の真羽川OPがあるそうで。歌は良いので、期待しましょ。

個人的にBDで本気出す商法が嫌いなので、出来れば配信版で見せて欲しかった。
そもそもあれだけ期間があって体力不足って(ry
[ 2010/02/27 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/566-496519bf
トラックバック有り難うございます。

やっと新作キター
[2010/02/24 23:17] パール
化物語 第十四話 『つばさキャット 其ノ肆』より感想です。 A hero's fate…?
1回で見れた?(*゚д゚*) 実写ハジマッタ?(*゚д゚*) OPが委員長ヴァージョン♪ でも実写w いろいろビックリです。 すごく久しぶりな気...
[2010/02/24 16:37] 空色きゃんでぃ
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いきなりの配信で驚きました。WEB拍手で知らせてくださった方ありがとうございました。 というわけで久しぶりの化物語、早速感想を書いていきますかね〜! *一週間のアニメを濃く熱く...
化物語 第六巻/つばさキャット 下【限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 10.02.23 アニプレックス (2010-03-24)売り上げランキング: 12 Amazon.co.jp で詳細を見る 前回までのあらすじを忘れてしまったよ。感覚開きすぎだよっ!
 化物語  ネット配信 第十四話 つばさキャット 其ノ四 感想      出遅れたが・・・  −スタッフ−  監督:新房昭之  シリ...
[2010/02/24 07:59] 荒野の出来事
[関連リンク]第14話 つばさキャット 其ノ肆春の時に似ているという暦それに同意する忍野だがなにかやる気がないなちなみにブラック羽川こと猫翼は捕まっていますwということで春の...
[2010/02/24 06:12] まぐ風呂
ブラック羽川を静めようとする暦。 しかしその鍵となる忍が・・・・? ネタバレありです。
[2010/02/24 03:45] 99UPキノコ
「しかしあえて言わせてもらう。倒れて悔いなし、とっ!!」
昨日から14話が配信されたようで。DVD,Blu-rayの予想だにしないレベルの爆売れ、撫子スネイク発売延期、配信では1クール以上もまたいでの神出鬼...
[2010/02/24 02:42] ムメイサの隠れ家
阿良々木暦は、羽川翼を救う方法を見出すため、二人で忍野メメの元を訪れる。 しかし何故か煮え切らない態度を取るメメ。 阿良々木は、そ...
[2010/02/24 01:55] ひえんきゃく
ブラック羽川をとりあえず捕えた忍野ですが。 なんかやる気ないね、いつも以上に。 障り猫の原因はストレスですが、GWで発散して間もない...
[2010/02/24 01:33] SERA@らくblog 3.0
怪異とは、人の心の孤独な隙間に宿るものなんだろうな、と思ったり。化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 の感想です。
[2010/02/24 01:18] メルクマール
今回はネットで問題なく見れましたね(*・∀-)☆  前回の13話のときは、混雑中ですと表示されなかなか見れませんでした(´・ω・`) その14話の感...
[2010/02/24 01:18] とっくりん
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] 待ちに待ちました! 完成するまでが長かったですが、完成してからが早かったです...
[2010/02/24 00:29] 明善的な見方
ニャーハハハ―
[2010/02/24 00:18] wendyの旅路
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 寝るまでが今日フラグ回避!! -公式サイト- 化物語-西尾維新アニメ...
[2010/02/24 00:18] 24/10次元に在るブログ
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ