2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

聖痕のクェイサー 第7話 DC版 とにかくおっぱいが大きければいいのか?

何気に美由梨も聖乳要因か(笑)
いい加減まふゆも吸ってあげないと拗ねる気がしますが、何なら俺が吸ってあげても(ry

聖痕のクェイサー 第7話「漂白の生神女」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆



回を増すごとにエロさが減少していくのは、なるべく規制版とDC版の差を少なくするためなのか?
たぶん規制版<<DC版という視聴者層なんだし、ここまで来たら思いっきり突き抜けて欲しい。

まあ女の子2人が裸でキャッキャウフフする姿や、すっかり聖乳補充要員になった美由梨の喘ぎ声や表情、乳首プルプルは見ごたえがありましたが、せっかく敵が煩悩の塊みたいな感じなんだし、もっと激しいプレイが見たいところですね。

そして毎度恒例となったカーチャと華のSMプレイは、今回はお馬さんごっこ。
どうせやるなら裸でやってくれればよかったのに。だって馬って服を着てないでしょ?(笑)
[ 2010/02/27 14:38 ] アニメ未分類 | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ