2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第393話 ワンダーワイスの能力が全然オサレじゃない件

bleach-393_as.jpg

浮竹「・・・・・・・・」
卯の花「・・・・・・・・」

師匠、浮竹と卯の花さんのこと忘れてるよね絶対。
それとも既にWWにやられちゃったとか、雑魚過ぎて戦力に数えられないとかそんなオチですか。
早くKENPATIと白哉さん帰ってこないかな・・・。


bleach-393_b.jpg

何だか最もらしいこと言ってるように聞こえるけど、その認識をも操るのが完全催眠の能力じゃないの?
霊圧まで催眠出来ないんじゃ、ヨン様だと思って刺したら、雛森でした、うわああああああああああのくだり完全に茶番じゃないですか。
最近の師匠は、戦闘中にいきなり新オサレルールを出してくるから困る。


bleach-393_d.jpg

じゃあまともに戦えよ・・・

まともに戦えば強いのに部下がやられてる時に戦闘準備してた挙句、部下を道連れにヨン様倒そうとまでしたのに、それを無効化されるってどれだけ無能隊長だよ…。

というか、誰がどう考えても最強の斬魄刀は、現時点で鏡花水月だろ…。
どうせヨン様も一護が倒すんだろうし、そのうち最強の斬魄刀は斬月になるよ。
たぶん、「お前の卍解は、まだ真の卍解に達していない」とか言われる気がする。
もしかしたらウルキオラみたいに卍解の卍解という可能性もあるな。


bleach-393_e.jpg

WWの真・十刀説はなくなったか。てことは、真・十刀説はまた別に(ry
にしても、思ってたよりWWがショボイな。もっと強キャラかと思ってたけど、対爺さん用だったか。

これで爺さん退場かな…。でも何となく浦原さんが助けに来そうな気がするってばよ。
それとも、そろそろ零番隊のお出ましだったりしてw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/574-4fbcb65c
トラックバック有り難うございます。

 今期ジャンプの新連載第二段は古舘春一先生の『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』です。これも『LOCK ON!』と同じように読切りが連載へと昇格...
[2010/03/02 02:27] Moon of Samurai
 週刊少年ジャンプ 2010年 13号 感想  諸事情により間違えて  記事消しちゃいました  内容は同じですが  TB送った人ごめんなさ...
[2010/03/01 22:19] 荒野の出来事
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ