2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ストライクウィッチーズ2 第10話 おっぱい対決なら…言うまでもない



アバンのシーンや次回予告からますます引退フラグが立っている坂本少佐。
どうやら真・烈風斬は未完成のようですが、たぶん最終回付近で完成するんだろうなぁ…(笑)

そんな坂本少佐はさておき、今回も特にシリアスに移行するわけでもなく普通の?お話。
個人的に負けず嫌いなキャラは好きですが、デレる要素のある負けず嫌いが好きなだけでハンナみたいな高飛車な負けず嫌いキャラはちょっと微妙かなぁと思ったり。

ハンナとエーリカがエースと言われても坂本少佐や芳佳みたいな圧倒的な力を見せつけられるならまだしも、ストライカーユニットの扱いの上手さや銃の扱いの上手さで凄いとか言われてもよくわからないんだよねぇ。
烈風斬とかネーミングだけで馬鹿にしていますが、このような必殺技があった方がバロメーターとしてはわかりやすい。

オチは相変わらずベタで普通に読める展開でしたが、締めとしてはこれでいいのかな。

それにしても、おっぱい凝視してリーネちゃんにドン引きされてる芳佳ちゃんマジ芳佳ちゃん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/798-03b0402e
トラックバック有り難うございます。

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る ネウロイとの共存は不可能。軍上層部はネウロイを殲...
[2010/09/15 13:22] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ