2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 孝がヤリチン過ぎて死にたい

学園黙示録11-B
クソ!また壁殴っちまった…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆



紫藤関連の話を終わらして、俺達の戦いはこれからだENDを迎えると思ったらあっさり紫藤一派追い返したなぁ。
コレに関してはお父さんかっけぇとしか…。怖そうな感じだけど割と主人公たち寄りの考えだよねこの人。

しかし麗が紫藤のこと親でも殺されたかのように憎んでたけど、こういうことがあったんだなぁ。
親がウザいから娘に嫌がらせしちゃえ!で人生狂わされたんだからそりゃ恨むわな。
まあこの話を見る限りでは紫藤もそこまで乗り気じゃなかったみたいだけど、親には逆らえないタイプか。
とはいえ紫藤が屑なことには変わりないわけで…こうなると死亡フラグしか残ってないよね。

それにしても…孝と麗はヤッちゃうと思ったんだけどさすがに自重したか(笑)
これがビッチと言われる所以なんだろうけど孝も孝でなかなかのヤリチンっぷりを発揮してくれてます。
外にいた毒島先輩も「聞こえてないよ!」って言ってたけど、そんなこと言ってる時点で聞こえてるだろ…w

最後のアルマゲドン云々は詳しくないから良くわからんけど、とりあえず日本\(^o^)/ってことかなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/799-d0426747
トラックバック有り難うございます。

学園黙示録 H.O.T.D 第11話です。 以下ネタバレ注意
[2010/09/20 17:50] power of dreams
(お、ナイスビッチ顔) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第11話の所感です。
[2010/09/17 00:02] アニメ与太話
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック(2010/09/22)TVサントラ岸田教団&THE明星ロケッツ商品詳細を見る 原作者は左翼嫌い?橋封鎖...
[2010/09/15 13:23] 破滅の闇日記
エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ いろいろビックリでしたw ついに全ての謎が明らかに・・・はなってないですよね(A;´・ω・)フ...
[2010/09/15 09:47] 空色きゃんでぃ
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ