2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

世紀末オカルト学院 第11話 予想の斜め上どころじゃねーぞ




今回は予想の遥か斜め上を行く展開だったけど、その分中身は濃かった…と思う。
というわけでどういう終わりを迎えるか心配だったオカルト学院ですがまさかまさかの展開を迎えました。

まあこの展開ならあと1話?2話で全ての問題を解決し、終わらすことも出来るっちゃ出来る…。
とはいえ美風が怪しい、教頭は味方というフラグは立っていましたが、魔女やら魔術師が出てくるとはね…。

そして美風さんは相変わらずエロいし、下手なエロアニメよりエロいんじゃないかと思うくらいの気合の入れようだった。
マヤもマヤで露骨にデレて普通に可愛いキャラになってましたし(笑)

こういう展開になってくると鍵になるのはやっぱり文明の超能力か…。
あと犯人探しをしているあの4人が何気に重要な役割を果たしそう。

あまりにぶっ飛んだ展開過ぎて逆に次回が楽しみになってきました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/803-26f2c378
トラックバック有り難うございます。

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る 美風が黒幕かと思えば、実はけばくてエロい魔女さ...
[2010/09/20 13:28] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ