2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

セキレイ~Pure Engagement~ 第12話 御中さんは何がしたいのか…



前回倒されたと思った焔はあっさり復活…倒したと油断して氷霧切ったのが不味かったか。
そしてビル内は恒例の?懲罰部隊とのバトル。
今回はトラップ等で懲罰部隊有利な戦況だったけど、やっぱり食傷気味だよなぁ。
鴉羽と睦もバトルというか互いに様子見というか…もうちょっとガッツリやると思ったけど物足りなかった。

しかしあくまでセキレイ同士のバトルロイヤルなはずが、開催者側が特定のセキレイに肩入れするってのはどうなのか…。
「懲罰部隊だから当たり前だろ」と言われればそうですが、それなら何のためにこんなことしてるのかなって。

そして最後にはビルまで爆破してしまう御中さんは何がしたいのか良くわからんね。
今日中にビルの屋上に来い→やっぱ60分以内→あービル爆破するわって…。

次回予告見る限り鴉羽と結のバトルで終わるっぽいけど、三期やるのかねぇコレ
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/11 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/805-296bd688
トラックバック有り難うございます。

 セキレイ12話を観ました。皆人達は、千穂を救うために帝都タワーにたどり着きましたが、60分以内に帝都タワーの頂上にたどり着くことが、千穂の治療データーを引き渡すことの条件でした。  当然、頂上まで簡単に行ける訳がなく、御中による罠と懲罰部隊が待ち構...
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ