2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第25話 これぞ「けいおん!!」って感じでした

けいおん!!25-B
まだだ…まだ俺の命は尽きない…

けいおん!! 第25話「企画会議!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



前回、感動の最終回を迎えたけいおん!!ですが、今回は雰囲気をガラッと変え、今までのけいおん!!と言った感じ。
ここ最近はどちらかというと卒業に向けた話が中心だったのでこういう話は久々な気がする。

これがなぜ番外編なのか?と思いますが、卒業した後だからこそこういう話がさらに面白く見えるのかもしれない。
3年生のモブキャラが目立ったのも良かった。いちごちゃんと瀧エリ可愛いよ…。
あと、ぱっつん唯は久々だけど、今となって見れば意外と可愛いな(笑)

あと1話でついにけいおん!!も終わりとなるわけですが、次回はさわちゃん回なのか…?
正直誰t(ryな雰囲気も漂ってましたが、まあこういう何気ない話で終わるのもけいおん!!らしいっちゃらしいか。
でも今回みたいな感じでいけばサザエさんみたいに続けられるんじゃないんですか!?

最終回は何かしらのサプライズは欲しいところですが…何も考えつかないな。
あるとしたらライブだろうけど、今年中にはやらないだろう…という俺の予想はどうなることやら。
[ 2010/09/25 17:32 ] けいおん!! | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/807-836bcfa5
トラックバック有り難うございます。

けいおん! ! 劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)前回で最終回を迎えたわけですが、 今回は番外編で日常パート話でした! 卒業後かと思...
[2010/09/26 10:27] 明善的な見方
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)放課後ティータイム商品詳細を見る 時間は少し遡ります。唯の前髪...
[2010/09/26 10:26] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ