2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

セキレイ~Pure Engagement~ 第11話 こういう最終決戦なのね…



2期もオリジナル展開へ突入しどのような締め方をするのかが焦点でしたが、結局は懲罰部隊との戦闘になるのかねぇ。
正直言って懲罰部隊との戦闘は飽きてきたし、さすがに展開としてどうなのと突っ込みたくなる。
まあ3期をするためにはこれ以上原作キャラ(懲罰部隊以外)と戦うわけにはいかないんでしょうけど。

しかし皆人たちを倒すために集まった人たちは、真田と喧嘩している場合じゃないと思うんですが。
あの人達は、あいつムカつく>>>セキレイの機能停止の危機なんですね。
これまでこれといった出番もないしこれじゃあ何のために真田を登場させたのかと問いたくなりますよね。

あと本編で焔が氷漬けにされていましたが、次回予告であっさり復活してて若干萎え(笑)
次回予告でもあった鴉羽VS陸奥は結構楽しみ。

何気に紅翼の葦牙が登場したのは初めて…?やっぱり葦牙の前だと鶺鴒は可愛いですね。
でも葦牙がガチホモでも鶺鴒って羽化するものなのか…?w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/800-1671c527
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ