2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第26話 大好きをありがとう!!

けいおん!!26-B
これで…しばらくは生きる理由が

けいおん!! 第26話「訪問!」の感想です。
評価…★★★★★★★★★☆



2クールに渡ったけいおん!!もついに最終話…。ついこの間始まったばっかりなのに…。

というわけでさわちゃん回と思って見てみれば24話より最終回らしい話だったかもしれない。
最終回といえば24話かもしれませんが、「終わるんだなぁ」という演出だったのは26話だと思う。
夕日をバックに楽しそうな4人、そして寂しそうなさわちゃんという対比はとても良かった。

そしてあずにゃんによるふわふわ時間をBGMに校舎を走る4人…。
やっぱふわふわ時間は名曲だわ。歌詞はアレだけど最近これを聞くたびに泣けてくる。聴くだけでとても泣けるからいい。

そういえばところどころ見たことあると思いきや1期のBDのジャケ写だったね(笑)



映画化されることは発表されましたが、とりあえずレギュラー放送としてのけいおん!!は終わり。
こんな事言うと笑われるかもしれませんが、けいおん!!は俺にとっての生きがいの一部だったのは間違いない。
1期放送前は見るか見ないか迷ってて京アニだから見てみよう…ってなっただけなのにここまでハマるとは…。
このアニメに出会えてよかった!!!!本当にありがとうございました!!
[ 2010/10/03 20:20 ] けいおん!! | TB(3) | CM(1) | トップへ戻る |
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/13 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/811-ab4213cd
トラックバック有り難うございます。

「けいおん!」映画化決定!! ヾ(o・∀・o)ノ゙バンジャーイ♪ またけいおん見れるのウレシィ!。+゚(*´∀`*)。+゚ 今回は、風邪でお休み...
[2010/10/15 03:53] 空色きゃんでぃ
TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2(2010/10/06)TVサントラ竹達彩奈) ゆいあず(豊崎愛生商品詳細を見る 「...
[2010/10/04 21:53] 破滅の闇日記
 番外編は2回連続で桜のシーンから。 新入生としてけいおん部に入部したことを思い出すあずさ。 思い出の写真といえば、卒業アルバム 入試が終わったあと卒業をひかえた2月末...
[2010/10/03 22:26] ピンポイントplus
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ