2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12話 まあある意味予想通りの終わり方

学園黙示録12-B
そして2期はいつになることやら…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話「All DEAD'S attack」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆



「予想通り」とは言ったものの何かしらの決着があると思ったけど完全投げっぱなしエンドだったなぁ…。
2期があるならまだいいんだけど、どちらにしろ何かスッキリする終わり方を迎えて欲しかったものだ…。
これじゃまるで週刊誌の10週打ち切りのような終わり方でちょっと…と思う部分はある。

そして今回は高校生側というよりは大人側のカッコよさが目立った回でもあったな。
やっぱりこういう大人側のカッコよさ、頼りがいを見てると主人公一派はまだまだ子供なんだろう。

この終わり方なら2期あるだろ…と思うのですが原作がアレらしいので2期はいつになるのか…それとも…。
あんまり間が空き過ぎると印象が薄くなるので出来れば早めにやって欲しいけど期待しない方向で(笑)

それなりに面白い作品だっただけにこの終わり方は少し残念なところ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/806-29777c62
トラックバック有り難うございます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray](2010/09/22)諏訪部順一井上麻里奈商品詳細を見る 高高度核爆発により電...
[2010/09/25 12:22] 破滅の闇日記
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る 何かBGMがFFのボス戦ぽかったです。黒魔術師...
[2010/09/25 12:22] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ