2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第376話 簡易文字バレ

BLEACH 第376話 簡易文字文字バレ&感想です。

334 名前:んじゃ ◆bvOTKk1mXg [sage] 投稿日:2009/09/29(火) 20:20:14 ID:TPhuRHeE0
んでは><

ハリベル様が 最後の力を振り絞り 愛染っ!! と腹に突き刺すが 鏡を割った状態みたいになり
愛染  面倒なことはさせるな 私に二撃めをさせるな

見たいな事をいい後ろから型らへんをずぶりと突き刺し ハリベル様は落下…

さあゴテイ13隊?と中途半端な仮面ども かかってきなさい な事をいい

場面は変わり マシロさんへ
マシロ  あららエスパーダさんみんなやられちゃったね…
しかしwwが復活しマシロへ襲い掛かる
2人の攻防が続き 69が いったん仮面を戻せ!もう時間が限界だろ というが
いうこと聞かないマシロが突っ込み途中で仮面状態がとけ
wwの一撃を顔面にうけて吹っ飛ばされてしまう

69が吹っ飛んだマシロを抱きとめ

俺はガキにだろうがなんだろうが手加減しねえぞ

って所で 完です

あんますすまんとです><



もったいぶるなよ・・・真・十刀、居るんだろ?

しかし、ワンダーワイス居たなぁ・・・。完全に忘れてたぜ。

でもさすがにヨン様強すぎだろう。発言から見るにギンに要もスタークより強いんでしょ?
て言うかウルキオラがどうみても1番さんだったでしょ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/285-dc14a058
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ