2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第561話「ルフィVSミホーク」 果たしてルフィに勝ち目はあるのか!?

one-piece-561_01.jpg

ONE PIECE 第561話「ルフィVSミホーク」の感想です。

まずはルフィvsミホーク。普通に戦えばゴムであるルフィに勝ち目はないわけで、攻撃した所で相手に届く前に斬られると言うのはルフィも自覚している模様。


one-piece-561_A06-07.jpg
しかし、いくらミホークが強いからと言ってもあんな大きな氷塊を斬るところを見せられたらいくらルフィでも…と言う感じですね(苦笑)
エースを助けなきゃいけないのにあんなの相手にしてたら体がいくつあっても足りないと言ったところでしょう。
ですが、今後来るであろうゾロvsミホークの場面。ゾロはこの巨大な壁を越えなければならないわけですが、ゾロの出番が最近無いことを考えるとミホークと戦うのはいつになるんだろう…。


one-piece-561_B.jpg
バギーもすっかりギャグキャラと言った感じですが、本気で鍛えれば強くなると思うんだ…。
まあ、バギーが強くなったらなったで違和感がありますけど。


one-piece-561_D.jpg
ここでミホークと対峙するってことは、こいつが白ひげ海賊団最強の剣士と考えていいのかな?
とりあえずミホークが名を知っている辺り(白ひげ海賊団の隊長の名前を知らない方がおかしいけど)ミホークに近い実力を持つ剣士なのは間違いなさそう。


one-piece-561_C.jpg
そして現れた量産型くまと戦桃丸
うーん、これで戦局は海軍側に大きく傾いたと言ってもいいかなぁ。
量産型くまの戦闘力もルフィたちとの戦いで証明していますし、戦桃丸もルフィ以上の力を持っていると推測していいでしょう。

ですが、白ひげ海賊団にもまだまだ未知の実力者たちが居るはず!
そして未だ戦いに参加してない白ひげも居ます。
とにかく次回以降の戦いに注目ですね。
http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-551.html
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/blog-entry-3346.html
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-2649.html
[ 2009/10/26 21:02 ] ONE PIECE | TB(4) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/366-8a9df225
トラックバック有り難うございます。

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回 タイトル 第561話 ”ルフィVSミホーク” 内容:ルフィの前にミホークが、立ちふさが...
[2009/10/27 22:22] ONE PIECE研究ページ
WJ48号の感想を表紙は「ワンピース」。ハロウィーンver.チョッパーの顔が・・・(苦笑)では、簡潔に・・・・「ブリーチ」巻頭カラーヤミーと戦う一護・・・仮面に違和感が捕まるも、そこに白哉たちがついに見参!この展開、サイコーでしたよ。仮面が出せなくなったの...
[2009/10/27 05:14] 日々“是”精進!
 週刊少年ジャンプ 2009年 48号 感想  次のページへ
[2009/10/27 02:22] 荒野の出来事
そういえばなんで「よくわかる現代魔法」のDVD広告が ジャンプにあるのか不思議に思ってたんだが、 あれってジャンプスクエアで連載して...
[2009/10/27 00:43] せーにんの冒険記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ