2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ハヤテのごとく!第250話「究極の選択」

hayate-no-gotoku-250_C.jpg

普通だ・・・実にフツーだ・・・

何やら人生の格言っぽく聞こえるこの言葉。
だけど言っていることは実に普通である。
そうだ・・・最近の超展開続きで忘れていたけど、ハムはハヤテにおけるキングオブ普通だったのだ。

hayate-no-gotoku-250_D.jpg

だが彼女の胸の大きさは案外普通では無かったりする!

※ただしハヤテのごとくの中に限る


hayate-no-gotoku-250_B.jpg

ハムとは打って変わってハヤテのごとくにおける完璧超人と言えばヒナギク。
ちなみに可愛さもハムの比では(ry

ハヤテに告白すること無く恋が終わってしまったヒナギクですが、まだハヤテのことは諦めきれない模様。
告白出来なかったからこそ、ハムの言った「後悔は決して前には出来ない」という言葉は今のヒナギクとはギャグなんじゃないかなぁと思ったりw
だって、告白しなかったことを後悔する人は多いけど、告白したことを後悔する人は少ないでしょ?


・・・あれ?よくよく考えたらハムの言った「後悔は決して前には出来ない」と言うのはどういう意味なんだ?w

1.テンションに任せて変なものを購入

2.冷静に考えてみると要らない

3.後悔


つまり、テンションに任せて変なものを購入する前に後悔は出来ない!なら買って後悔しよう!ってことを言いたいのだと推測すると、ヒナギクは後悔するよ!って忠告してるのに、ハムはあたかも後悔することは良いことだみたいな話になっちゃって会話と全くかみ合って無いよね。


やっぱり馬鹿なんだな。。。きっと。


hayate-no-gotoku-250_A.jpg

そこは主人公だから作者が補正を(ry

まあしかし、今回は久々に以前のテンションに戻ったような感じがして素直に面白かったです。
やっぱりハヤテはギャグが中心なんだなと改めて思ったお話でした。

http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-1074.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/434-c1c295f3
トラックバック有り難うございます。

 祝連載5周年&250回!  いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品はホ
[2009/11/26 21:40] 気ままに日日の糧
今週で250話という快挙を達成しましたハヤテのごとく!。アニメ、漫画ともに売上、人気が高い作品になったのもひとえに畑先生の作品に対...
今回のハヤテの抽選。 どれに応募しようかマジで悩む。 ↓ハヤテ感想
[2009/11/26 18:23] かをぬくな〜
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ