2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

アニメでいい加減やめてほしい表現

3 名前: みかんちゃん[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 20:55:37.96 0
四文字タイトルのアニメOPは電波ソング



4 名前: エイラーニャ最高[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 21:24:29.87 0
けいおん!の文字数は5だから問題ないな



7 名前: コーセルテルの竜術士物語[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 21:41:15.73 0
まーた裸の女が空から降って来やがった



21 名前: 常盤緑[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 23:43:57.19 0
中途半端なエロで釣る



25 名前: 凸ラン・ズラ[sage] 投稿日:2009/10/07(水) 02:58:54.88 0
湯気で画面が9割がた見えなくなるような温泉シーン。
エロが観たいというより、何やってるか分からないのが不満。
かくしてもいいから、真っ白けはやめて欲しい。




31 名前: つかさちゃん[sage] 投稿日:2009/10/07(水) 20:21:47.63 0
温泉回をやめろとは言わないが
露天風呂のレイアウトがワンパターンなのはなんとかならないのかね

男女の仕切りが竹垣で、その手前にツツジのような植物と岩がある
湯船の中央にも巨大な岩があって、大抵は間違って女子風呂に入った男がこの陰に隠れる




227 名前: エーリカまじ天使[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 00:22:30.80 0
女「キャッ!何でいるの!?」
男「何でって…ここ男湯だろ?」
女「この時間は女性用なんだよ」
 ガヤガヤ
女「!?…隠れて!」


男はいらん。温泉回は女だけ映せばいい。




231 名前: あひるちゃん[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 01:33:55.82 0
そもそも、入口の暖簾に男とか女とか書いてあるから、
間違える訳がないんだけどね。色も違うし。




35 名前: [sage] 投稿日:2009/10/07(水) 22:06:00.84 0
胸の形がくっきりした鎧



40 名前: くぎゅうううううう[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 02:52:38.42 O
思いっきしどつかれて、空高く吹き飛ばされた後で、キラーン☆て光る描写



55 名前: ナージャ[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 22:36:39.79 0
誰かが話し始めて、気づいたら周りに誰もいない
「・・・というわけだよ。ってあれ?」みたいな




57 名前: いんでっくちゅ[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 00:20:00.59 0
見た目と年齢が一致してない
いろんなアニメから18歳の奴を集めたら、幼児からおっさんまで揃いそう




64 名前: ガチャ歯[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 04:19:37.45 0
女の子が股上10cm位のスカートを履いている。



723 名前: 私は頭が悪い![sage] 投稿日:2009/12/05(土) 16:14:43.70 0
異常に短いスカートなのに、絶対にパンツが見えない。



68 名前: みかんちゃん[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 08:27:18.21 0
男が女に告白しようとするシーンで、


男「オレ・・・実はお前の事がs」

(電車の音とかで遮られる)

女「え!?何!?聞こえない」




74 名前: (祝)極上二期制作決定![sage] 投稿日:2009/10/09(金) 22:16:41.62 0
なんだか困難な状況に、よく出てくる、
「ひとつだけ方法がある」
って展開、たまには3つくらいあってもいいだろ。

その、ひとつしかない方法を実行して、惜しいところで失敗。
ところが、もうひとつ方法がありましたとさ、めでたしめでたし。
・・・・・そういう展開を「怪物くん」の劇場版で観て「なんじゃそりゃ」
と思った。
それ以来、このパターンが大嫌い。




104 名前: 桃瀬くるみ[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 15:57:23.59 0
石田彰がやると「実は腹黒い奴」というのが始めからバレてしまう。



117 名前: メロンちゃん[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 23:54:12.74 O
敵が側にいるのに、やたら長い変身バンク
その長い変身バンク中に何もしてこない敵達




118 名前: カルナ・サクガ[sage] 投稿日:2009/10/13(火) 00:07:43.87 0
>>117
この間わずか0.05秒



119 名前: ピザ島精二[sage] 投稿日:2009/10/13(火) 00:29:34.48 0
>>117
・敵前で変身
・敵前で作戦会議
・敵前で刀製造




124 名前: 坂田銀時[sage] 投稿日:2009/10/13(火) 21:51:47.95 0
転校生が来る
教師「えっと、じゃあ○○君の席は…あ、○○さんの席が空いてるわね」

何でずっと空きっぱなしの机が置いてあるんだ。
それに、転校生が来るなら前日までに席を決めて用意してなきゃ教師失格だろう。




128 名前: 安藤和樹[sage] 投稿日:2009/10/14(水) 00:43:21.96 O
転校生は、朝必ず同じクラスの異性とぶつかり口喧嘩。



166 名前: 二階堂光[] 投稿日:2009/10/20(火) 01:05:46.10 O
伏線がわかりずらいやつとか納得いかないやつ。
そしてイミフな表現。




167 名前: 涼風はテクノ[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 01:34:11.89 0
イケメンが多いアニメ
女の子が少ないアニメ
ハーレムじゃないアニメ




174 名前: クラナドは人生[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 20:34:38.21 0
普段は冴えないorDQNな男がちょっと良いところ見せただけで
コロっと惚れてしまう女




175 名前: メロンちゃん[] 投稿日:2009/10/20(火) 20:48:44.26 0
ギャグアニメで
建物とか町とかを
ぶっ壊したり吹っ飛ばしたりしてオチにする。

そういうのが笑えない人が少なくないことを
いい加減わかってほしい。




190 名前: 咲厨は鼻糞[sage] 投稿日:2009/10/21(水) 15:23:54.69 O
CM明けにAパートの最後を繰り返すのは止めて欲しい。編集したら繋がらないだろうが



194 名前: 西園寺[sage] 投稿日:2009/10/21(水) 19:02:09.49 0
まったく必要ないアニメオリジナルキャラの登場
アニメスタッフの自己満




203 名前: ヤマカン[sage] 投稿日:2009/10/22(木) 22:07:10.98 0
ギャグアニメが後半になって取って付けた様なシリアス展開



204 名前: 足の裏[sage] 投稿日:2009/10/22(木) 22:26:02.53 0
真面目な秀才とガラの悪い馬鹿が同じ高校にいる。



239 名前: 小清水亜美[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 15:56:59.62 0
主人公コケる→いったあ…→目をあけるとラッキーエロ



249 名前: エーリカまじ天使[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 22:58:28.72 0
>>239
それは必要。
ただし主人公にパンツ見えて視聴者には見えない場合は製作者死ね




276 名前: イグジビット[sage] 投稿日:2009/10/28(水) 17:43:21.24 0
中国人の喋る日本語の語尾は必ず「~アル」。



291 名前: 今般若って言った奴出てこいよ[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 10:59:40.15 0
エロ表現で男性キャラが鼻血
これって発祥はなんなんだよ、そんなやつ見たことねえぞ




322 名前: 悲鳴とかあげておっさんを社会的に抹殺しようかと思った[sage] 投稿日:2009/11/06(金) 19:20:54.22 0
本当に文化祭っていうとメイド喫茶ばっかだな…



323 名前: ガチャ[sage] 投稿日:2009/11/06(金) 20:23:25.72 O
メイド喫茶なんて現実には大学ならともかく中学や高校だと企画しても却下されるのでは?



325 名前: IMAさん[sage] 投稿日:2009/11/06(金) 22:54:33.98 0
今の文化祭は飲食系の店は一切やらないよ
あるとしても茶道部の茶会とか保護者会が出す店だけ



やっぱり温泉回の過剰な湯気かな。それならやるなと言いたい。
あと明らかに真面目な娘のスカートが異常に短いとか。
スカート短いはこちらとしては大歓迎なんですが、ちょっと違うかな…と。
どうせパンツ見えないから一緒ですしね。

ちなみにうちの文化祭は模擬店すら許可されず、ずっと劇を見たり、座って喋ってるだけの糞文化祭です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/468-9d387748
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ