2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ハヤテのごとく!第253話「Proof」

hayate-no-gotoku-253_A.jpg

まあお金よりハヤテの方が大事…と言うのは、今までのナギの言動や行動からも容易に察することは出来ますが、まさか「ハヤテが守ってくれるならお金は要らない」とまで言うとは予想外と言うか…。
今まで散々お金の力に頼ってきたナギだから、そんな事言われてもイマイチ実感が湧かないよ。
まさかナギ、このムードに呑まれて賢者モードにでもなっているんじゃなかろうか(ぇ


hayate-no-gotoku-253_B.jpg

これでハヤテの中ではナギ>アテネという踏ん切りがついたの…かな?
まあここまで言われて、やっぱりアテネがいいとか言い出したらそれこそコイツの命はないだろうw
と言っても、「守りたい、感謝=ナギ」「好き=アテネ」みたいな感じなのかもしれませんけどね。


hayate-no-gotoku-253_D.jpg


        ____
     /     \
    /  ─    ─\   (ついにハヤテとナギが男女の関係に…フヒヒ)
  /    (●) (●) \
  |       (__人__)    |
  \        |\  / /|
  /     /⌒ノ  \/ ( )
  |      / / | サンデー  |


         ___
       /     \
      /   \ , , /\   とか思ったそこの変態なあなた!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l


        __
      /    \
    /        .\  恥じることはない。俺も思った
   /           \
   |:::::::::         :::::|
   \:::::::      :::::::::/      ∩
  ,. -‐'´:::::::    ::::`⌒ ̄ ̄, ̄ ̄〆´ )
  ノ :::::::::::::::      :::::::.,__゛___、r  ソ



hayate-no-gotoku-253_C.jpg

今のハヤテに「ナギのことを守る」「アテネを救う」なんて言えるのかねぇ。
マキナにはボコボコにやられ、キング・ミダスとの戦いの時だって伊澄に頼りっぱなしで傍観者Aみたいな立ち位置だったし、さっきのナギじゃないけど説得力がないんだよなぁ…。
もしかしたら、お嬢様(アテネ)への想い(笑)みたいな在り来たりな特殊能力で何とか乗り切るのかもしれませんが、何度も言うようにバトル漫画じゃないんだからさぁ。
そういう解決の方法はヤメテ欲しい…けど戦闘で解決するしかないんだろうな。


ちなみにサブタイの「Proof」は日本語訳すると「証明」とか「証拠」だったりするのだけど、どういう意図でこのサブタイにしたんだろう?
俺が思うこのサブタイの理由はボヤーっと頭の中には浮かぶんだけど、その理由を言葉にして書くことが出来ないw

http://1271217.blog97.fc2.com/blog-entry-555.html
http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-1100.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/476-f6b57cd5
トラックバック有り難うございます。

 守りたい 孤独に囲まれ 悲しみに揺れる心を♪  そんな『劇場版ラーゼフォン多次元変奏曲』の主題歌「tune the rainbow」の歌詞...
[2009/12/27 22:30] Royal Princess Athens
→はい  いいえ  散々やってきたネタだけど、選択肢が浮かんだら間違いなく出てくると思うんだ!  そして、必ず最初に「い...
[2009/12/27 22:30] 星の海へ行こう!
あらためてfoobar2000の素晴らしさに気づいました。 自動取得したタイムタグ付きの歌詞って、iTunesとかでも認識できるのね。 話は変わります...
[2009/12/24 11:17] かをぬくな〜
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ