2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第572話 相変わらずの海軍の無能っぷりには…



「処刑しろ~」とか言ってるけど、絶対処刑する気ないよねこいつら。
だって、エースを処刑するとなれば、白ひげたちが助けに来て戦争になることくらい安易に予想出来たはず。
何より白ひげたちが処刑場に迫ってきてるのにいつまでも処刑しないでグダグダしてた挙句、エース奪還されるという茶番っぷり。


one-piece-572_D.jpg

センゴクだってついこの前までぼーっとつっ立ってただけじゃん。
しかもやっと能力使ったと思ったらギガント風船で防がれてるし。こいつは覇気使えないの?
何度も言うけど、さっさと自分の手で処刑しなかったお前が悪い


one-piece-572_C.jpg

そんな事言ってる暇があったら、さっさと捕まえに行きましょうよ。赤犬さん。

だいたいルフィとエースがタッグ組んでるのにいつまで雑魚兵で向かってくるんだよ。
海軍ってこんなに雑魚で溢れかえってるの?
それで向かってきた強敵といえば青キジくらい。黄猿と赤犬、七武海やその他お偉いさんは何してるのさ?
何のために量産型くまを何体も持ってきたんだろうねぇ…。




散々死亡フラグたってたけど、何となく白ひげの死ぬ死ぬ詐欺の予感がしてきたぞ…。
[ 2010/02/01 21:28 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(1) | トップへ戻る |
確かに分かる!ww
[ 2010/02/01 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/533-4df80553
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ