2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 おっぱいって揉めば大きくなるんですよ!

s-ひだまり5-A
だから俺が揉んであげる(ry

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆


Aパートは身体測定がメインのお話。アニメで身体測定といえば、エロいことを想像してしまうのが男の性というものですが、ひだまりでエロいシーンがあるわけもなく。
まあお色気シーンはあるっちゃあったけど、俺の下半身には届かなか(ry
とはいえ、ゆのっちのおっぱいを揉みたいと思うのは、男なら必然ではあるんですがw
むしろ、揉みたいと思わない男は、男じゃないぜ!




本当にゆのっちのヌードデッサンが始まるのかとびっくりしたのは俺だけじゃないはず。…俺だけ?
でも、お風呂シーンであれだけ湯気が仕事しないのならば、ヌードデッサンもアリな気がします隊長!

今回は残念ながらヌードデッサンは行われませんでしたが、ヌードデッサンからそういう行為にみたいな同人誌が出るに違いない。
といってもひだまりの同人誌には興味なかったり。ブログでは変態発言してますが、ひだまりにエロを求めるのは違うなぁというのがあるので…w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/539-864e1367
トラックバック有り難うございます。

今回は新入生がいるAパートと有沢先輩と出会えたBパート。
新学期がんばるウィーク? 吉野家先生ダイエットがんばれ(笑) 校長はまだ成長期なのか、しっかり弁当ですね(ぇ) ▼ 「4月20日 オンナ...
[2010/02/05 21:32] SERA@らくblog 3.0
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ