2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

れでぃ×ばと! 第9話 ※あくまで19歳です。合法です

れでぃばと9-a
アグネスかかってこいやぁぁぁぁぁ!

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆



前回、フレイムハートちゃんに先手を打たれた彩京さんの反撃…もとい明晴とのイチャイチャ回。
何だか彩京さんのおっぱいが増量されている気がするが気にしない。個人的にはこのくらいが好みである。

当のフレイムハートちゃんは、ベタに尾行。とりあえずドリルドリル馬鹿にされているあのドリルをどうにかしないと確実に気付かれると思うんだ。というか既に彩京さんには気付かれていた気がする。
あと出る度に毎回言っている気がするが、あの姉妹は実にいい。あみっけのハマリ役ではないだろうか。





     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


                           |┃┃
                           |┃┃
                           |┃┃
                           |┃┃
              / ̄ ̄ ̄\         |┃┃
          /   \  / \   .三 |┃┃
         /    (●)  (●)\   三 |┃┃て
           |         (__人__)   |    |┃┃ て
         \      ` ⌒´  / _/`||┃┃
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ノ |┃┃ ピシャッ!
         |  |           | ̄ ̄ |┃┃

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     みみなは19歳        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

          ____
        / ⌒  ⌒\
      / (● ) (●)、
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\ < アグネスかかってこいやwww
     |      |r┬-|   |
     \       `ー'´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ' i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ



話は変わるけど、デレた彩京さんの破壊力が凄まじい件。こりゃ彩京さんルート入ったか?
でも明晴も明晴で「お前だよ」と躊躇いも無く言えるってことは、やっぱりそこまで意識していないのか。
まあそういうところが、ハーレムアニメの主人公の凄いところであり、俺の嫌いなところであるw
どうでもいいけど、小学生の彩京さんがハルヒにしか見えない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/577-df3d4c58
トラックバック有り難うございます。

れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 2学期がスタートして間もないある日。秋晴は突如、朋美からデートに誘われた。何か魂胆があるのでは?と勘ぐりつつも、朋美につき合うことに。そんな二人が気になるセルニアは、こっそり後をつ...
朋美の乙女顔?!デートしてる時キラキラしてたねぇ!! 前回秋晴がツインドリルとチューをしてる所をやっぱり見ちゃって 秋晴に対する恋心?それとも負けたくない!って気持ちか確かめる為の 今回のデートだったはず… 「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『...
秋晴とセルニアがキスしている所を見た朋美。
[2010/03/06 14:36] アニメ雑記帳
ロリロリにしてあげる。合法ロリと違法ロリ2人の更衣室で 乳繰り行為に大勝利!ア○ネェエエエエエエエエエス!! つるぺた幼女キマシタワー!!いつの間にか意気投合、仲良しアニオタコンビになっていたピナちゃんとみみなちゃんによるスーパー ちゅーぶらタイムで俺大興
[2010/03/04 23:46] ナナミの雑記部屋
これで何度になる?言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き。 あいにく二人は話題が豊富で肝心なとこに触れられない。
[2010/03/04 20:13] AQUA COMPANY
秋晴とセルニアの間にチクチクと違和感を感じる朋美、アニメ「れでぃ×ばと!」の第9話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 前回ラ...
[2010/03/04 17:12] ゆる本 blog
ふぉおおおおおおおおおおお遂に待ちに待った彩京Sの回っ・・・・!!ミニスカ・・・・否、これは痴女レベルの格好、流石・・・・っ!!圧巻ッッ!!正に悪魔的格好〜〜〜っ!!※途中からバキ成分が混入するほどの期待回だったということが、ここで作画がやや劣化か。。...
いよいよ朋美の気持ちの変化が見れるかな、と思ってたら何この破壊力。朋美のターンがはじまったかも。
[2010/03/04 09:49] Little Colors
朋美のデレが良かった!! (≧▽≦) すごいおぱんちゅラッシュでさすがにちょっと引き気味でしたが(^_^;) この朋美ちゃんで全て帳消し! これまでの朋美ではベストショットだと思います(^-^) かわいい〜о(ж>▽<)y ☆ 朋美ちゃんフレイムハートと秋晴のち
[2010/03/04 07:35] のらりんクロッキー
朋美が、朋美が・・・・
[2010/03/04 02:50] 記憶のかけら*Next
たゆんたゆん 朋美は見た!! 秋晴とドリルのちゅっちゅシーンを目撃してしまった朋美は…♪ そして秋晴とのちゅっちゅを思い出したドリルは…♪ 夏休み終了。 楓理事長は楽しい休みをお過ごしになりました。 秋晴にデートを申し込む朋美。 ドリルは見た!! 秋晴...
おっぱいGO!GO! セルニアと秋晴のキスを目撃した朋美は、自分の感情を確かめるべく秋晴とデート開始!セルニアは二人のデートを尾行する...
[2010/03/04 00:36] リリカル☆スアラ
セルニアと秋晴のキスを見てた朋美。 何やら決意して、夏休み明けの休日…。 秋晴をデート?に誘う。 何を企んでるのか戦々恐々の秋晴(汗...
[2010/03/04 00:25] SERA@らくblog 3.0
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ