2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第577話 「ヤミヤミの実」の真の力…?

onep-577_a.jpg

onep-577_b.jpg

海軍との戦争では、空気だった感が否めないジンベエ。
ですが、最後の最後で漢<おとこ>というものを見せてくれました。
カッコいいね。ジンベエをも惚れされるルフィの人柄もそうだけど、ジンベエカッコいいよ。
このまま海賊団入り…とかはないか(笑)死亡フラグビンビンだし、ここで赤犬にやられて退場って展開かも。


onep-577_c.jpg

死んだ白ひげの「グラグラの実」の力を手に入れた黒ひげ。
これが「ヤミヤミの実」の"引力"の力なのか、はたまた黒ひげの特殊能力なのか…。
「黒ひげが食べた実は、実は悪魔の実を複数個食べれるようになる実だった」という説もあります。


onep-577_d.jpg

「ヤミヤミの実」に「グラグラの実」…。
最強のロギア系とパラミシア系の能力を手に入れた黒ひげが確かに最強…になるんでしょう。
果たして、黒ひげを止めることが出来るのか?そしてどこへ行った黄猿!w
この説はデマだと信じたい。信じたいけど…。
[ 2010/03/15 17:00 ] ONE PIECE | TB(2) | CM(2) | トップへ戻る |
黒ひげって能力のわりにあまり強い感じがしないのはなぜだろうw
出てくる度に誰かにボコボコにされている印象がある
クロコダイルさんのいう「能力にかまけた馬鹿」っぽい気も・・・

でもルフィ最大の敵としては、悪役っぽくて良いと思います
[ 2010/03/16 08:03 ] [ 編集 ]
> 黒ひげって能力のわりにあまり強い感じがしないのはなぜだろうw
> クロコダイルさんのいう「能力にかまけた馬鹿」っぽい気も・・・

まあラスボスとしての絶望感みたいなのはないですよね。
これならエネルの方がまだ絶望感はあったかも。

> でもルフィ最大の敵としては、悪役っぽくて良いと思います
ルフィとはいずれ戦うことになるでしょうね。
そこで「D」についても明かされることになるのでしょう。
[ 2010/03/16 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/599-a0686b9b
トラックバック有り難うございます。

 『ぬらりひょんの孫』、BS11ほかでテレビアニメ放映決定!   ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; ...
[2010/03/16 00:01] Moon of Samurai
家の中でプチ引越しの最中です☆2階と1階の一部を入れ替えるので荷物の整理が・・・(^^;プレイアーツの箱がかさばってます(ノ∀`)Twitterの方で・・「@morgantickの勤める会社の社長は大山のぶ代で上司が楠大典、同僚が小野大輔、部下が杉田智和です。」という結果が・・...
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ