2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第395話 WWの隠された能力!そして元柳斎は…

bleach-395_b.jpg

一番恐れていた、総隊長と戦っていたWWは幻覚だったという展開はなくなったかな?
こうなってくると、なら何で幻覚を使わなかったの?という風になってきますが…。
そんなことせずとも、鏡花水月で幻覚を見せて、横からヨン様がグサッで良くないですか?
まあそんな展開になったらなったで「はいはいチートチート」と批判の的になるんですけどねw

bleach-395_c.jpg 090602.jpg

即座にこれが頭に浮かんだんだけど…あんまり似てないか…w

とまあ冗談はさて置き、最後で虚化した一護がヨン様に斬りかかってましたけど…

なんっにも学習してねぇな!!

いくら隙があったって言ってもだな…

何のためににギンが2Pも使ってヨン様が如何に強いか説明したと思ってるんだよ…。

卍解したものの、始解もしていないヨン様にぶった斬られた隊長格を忘れたのか…。

尊い犠牲を無駄にしやがって…。

まあどうなるかは師匠にしかわからないので、次週を待ちたいと思います。
ここまでくると後は「次はどこで幻術を使ってくるか」ですねぇ
まさかもう使わないってことはないでしょうし
苺が斬って「幻術だよ」っていうのはさすがにない・・・と信じたいw

にしてもおじいちゃんの火柱でもほとんどダメージなさそうな4様・・・
[ 2010/03/16 08:08 ] [ 編集 ]
> ここまでくると後は「次はどこで幻術を使ってくるか」ですねぇ
> 苺が斬って「幻術だよ」っていうのはさすがにない・・・と信じたいw

さすがにその展開は…普通にありそうですが、そうなると延々ループですからね…。

> にしてもおじいちゃんの火柱でもほとんどダメージなさそうな4様・・・
言われてみれば…。じいさんの技が弱いのか、ヨン様が強いのかどっちだ…w
[ 2010/03/16 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/601-fa53e1ff
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ