2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

れでぃ×ばと! 第11話 ブルマだ!鰻だ!ローションだ!エロエロ体育祭開催!

れでぃばと11-c
もちろんポロリ(モロ)もあるよ!

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ× れでぃ!!!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



女の人って怖い…と思わざるをえなかったフレイムハートちゃんと彩京さんの女の戦い。
これだけやっても、当の明晴は気付いてすらいないんだからたちが悪い。だからハーレムアニメの主人公は(ry

もうこんなことなら、いっそのこと薫ちゃんルートを進まないかなーと思ったりしますが、それはないか(笑)
でも薫ちゃんの声質がどんどん乙女っぽくなっていくから困る。くぎゅううううううううううううううう!




お父さん…今日も日本は平和です。
もう馬鹿としか思えないエロエロっぷりですが、これは日 本 は じ ま っ た な

こんなアニメ作ってるから、非実在青少年規制の条例なんて出てくるんだ!と言われそうですが、そんなの関係ねぇ!
まあでも、さすがにみみなのフランクフルトはやりすぎな気がしましたけどね(笑)

あと、明晴に生おしり&デリケートゾーンを見られたあの女の子は大丈夫だろうか…。
某ToLoveるでもこんなシチュがあった気がしたけど、現実なら自殺レベルだよなぁ…(苦笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/606-2fc00c8c
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ