2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

デュラララ!! 第12話 とりあえずは一件落着といったところ?

デュラララ12-a
最終回と言われても違和感はないw
あとは、「1クールで終わっておけば…」と言われないように気をつけてくださいw

デュラララ!! 第12話「有無相生」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆


1クール目の最後ということで、とても綺麗にまとめてきましたね。
冒頭にも書いたように、最終回と言われても違和感はありませんが、2クール目は委員長がメインになる予感がするので期待したい。

それにしても、セルティの首だと思いきや、ただの整形でしたと…。
まあ常識的に考えて、死んだ人間の首を取り替えて復活なんて出来るわけないし、そういうオチが妥当か。
でも、一度殺されかけた相手をあそこまで愛せる力が凄いです。
何だかんだでセルティと新羅もくっついたっぽいし、「信じることさ、必ず最後に愛は勝つ」ってことか。
こいつらの愛は基本的に歪みすぎだけど。
しかし、ストーカー女を整形したのが新羅とはこれまた驚きだった。セルティ、もっと怒っていいと思うw


原作的にはこれは1巻の話らしい。その割には全く引き伸ばし感は感じなかったなぁ。
[ 2010/03/29 10:37 ] アニメ未分類 | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/631-022a4617
トラックバック有り難うございます。

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 首に傷のある女を取り戻すため帝人に襲いかかった誠二に、女の口から告げられた真実。それは誠二を、そしてセルティを驚愕させた。打ちのめされ呆然とする誠二と、壮絶な怒りでもってその場を去ったセルティ。相
(何という…何というニヤニヤ!!) デュラララ!! 第12話の所感です。
[2010/03/30 10:34] アニメ与太話
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ