2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第398話 一護につきつけられた驚愕の真実!そしてギンの卍解とは…?

「何故なら 君は 人間と────────」

人間と死神の間に生まれた子供だからだ!とかでいいのかな。
もしかして、一心が虚化出来るから、一護も遺伝で虚化出来るとか言うオチじゃないよね?

「だから待つよ
いつかあんたが話したくなるまで
話てもいいって思うときまで」


い や 話 せ よ

あんたらは良くても読者はさっさと話して欲しいんだけど。
これ以上の引き伸ばし展開はごめんだよ!
というか、話さなくてもいいならに貴重な5ページ使ってんじゃねぇよ!
この漫画での5ページが如何に大事かわかってるのか!


「…久しぶりやね 君と戦うんは
今度は手加減なしや 卍 解


ギンの卍解は素直に楽しみだけど、やけに急展開だな。
黒幕説すら流れるギンですが、ここでどっかの鰤にしてはあっという間にやられてしまった元十三隊九番隊隊長さんと同じようにすぐにやられてしまう展開になるのだろうか…。

いやでも市丸ギンはこう見えて腐女子人気があるらしいので、すぐ退場ということにはならない…かな…。
とはいえ、腐女子人気のある素人さんがあのザマだし、もしかしたら…(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/645-b0f4fe11
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ