2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第399話 ついに発動した市丸ギンの卍解!そしてその力とは…

「ほんなら卍解は どんくらい延びるかわかる?
しゃァない よう分かるように キミらの長さで教えたげるわ 13kmや


う、うん…いまいち反応に困るね。剣が13キロ伸びるから何?って感じだし、剣自体が強くならなきゃ意味なくね?
てか、前に一心が「隊長格は何mもある長い刀を小さく圧縮している」的なこと言ってたよね。
でも、ギンの卍解の力が本当に剣が13キロ伸びるだけだとしたら、しょぼいってレベルじゃねーぞ。
よくこんなので隊長になれたな。普通にグリムジョーより弱いだろこいつ。

「同じ卍解が 卍解で止められねえワケねえだろ」

その卍解をヨン様に指一本で止められていたのはどこのどいつですか。
その理論だと、ギンの卍解=ヨン様の指の防御力ってことになるよね。悲しいけど。


そして一護の月牙天衝を受けて流血するギン
さっそく流血しているのを見るに物凄いかませ犬臭がするのだけども。
一護の月牙天衝って虚化しなければまともに通用しないと思ってたよ。
まあ、ギンもまだまだ本気を出していない感があるし、まだまだこれからか。
本気を出すとさらに剣が伸びるだったらもう笑うしかない
[ 2010/04/15 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/655-bcaa3c07
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ