2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第552話「エースと白ひげ」

ONE PIECE 第552話「エースと白ひげ」の感想です。

トラコミュONE PIECE/トラコミュ週刊少年ジャンプ感想/トラコミュアニメ@ワンピース(ONE PIECE)


意外なことに、ルフィはエースの父親がロジャーだと知っていたみたい。
てっきりロジャーってことまでは知らないかと…。
何気にルフィって重要なこと知ってますよねw


エースは、七武海への誘いがあったようですが、それを蹴り、スペード海賊団を率いて、白ひげに挑むも、その前にジンベエと5日間に及ぶ決闘を行い、白ひげとの勝負になるも満身創痍のエースで敵うはずもなく、敗北。
そして、白ひげはエースを仲間に引き入れる。その後しばらくは白ひげの首を狙っていたようですが、これまた敵うはずもなく…。
それからは白ひげ海賊団の二番隊隊長になったり、黒ひげの謀反で周りの制止を振り切り黒ひげを追ったりなど。


D_20090731004042.jpg C_20090731004131.jpg
熱いぜー超熱いぜー。やっぱり仲間を思う気持ちって素敵w
これでこそ燃えてくるってもんよ!
…まあ、白ひげ以外ぱっとしないなぁ…というのは秘密w




A_20090731003019.jpg
白ひげの能力は、「グラグラの実」の地震人間。
地震を起こして、津波などを発生させることもできるみたいで…。
白ひげの笑い方は地味に伏線だったのね。

て言うか、白ひげカッコ良すぎですw

B_20090731003427.jpg
こんな攻撃されたら勝ち目がないなぁ^^;
さすがに無理だと思うけど、青キジの能力で津波を凍らせたり出来るのかも?
それくらいしか切り抜ける手段が思い浮かばないや…。



ONE PIECE 第551話「四皇"白ひげ"」 
ONE PIECE 第550話「海軍本部」 
ONE PIECE 第549話「出撃の艦」 

http://onepiecenetabare.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/blog-entry-3317.html
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-2355.html
http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-484.html
[ 2009/07/31 00:52 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/66-8a0505aa
トラックバック有り難うございます。

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回タイトル 第552話 ”エースと白ひげ” 内容:エースと白ひげの出会い。詳細は続きへ...
[2009/08/05 21:24] ONE PIECE研究ページ
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ