2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

荒川アンダーザブリッジ 第3話 まさに杉田ワールド全開



前半?は星がリクとニノの関係をいろいろと勘違いをするお話。
まあ、若干リクの言い方が勘違いをさせるような言い方だったのですが、それでも星の勘違いは面白かった。
杉田ワールドというか、杉田節が全開で原作未読の自分としては、ハマリ役だったのではないかなぁと思いますw
といっても、今回の杉田は、演技をしていると言うよりもただ単に愚痴を言っている杉田にも感じましたがw

後半は、リクがニノをデートに誘うお話。
デートに誘うと言っても、どちらかと言えばニノが河川敷から外に出たくないということを説明した感じ。
しかし、改めてリクの財力の高さを思い知った。首相と会食とかwいくらぽっぽでもそこまで暇じゃ(ry

それはそうと、リクの家ってあんなところに作ってたんですね。どれだけ大規模な工事したんだろうw
[ 2010/04/20 14:34 ] アニメ未分類 | TB(2) | CM(2) | トップへ戻る |
河口デートは原作通りなら次回ですね。
良エピソードなので楽しみ。

で、リクの家ですが、原作だと業者に連絡して家建てるシーンがあるんですが、アニメだと省かれていたみたいで。まぁ別に重要でもなんでもないんで構わないんですが。
[ 2010/04/20 17:45 ] [ 編集 ]
> 河口デートは原作通りなら次回ですね。
> 良エピソードなので楽しみ。

そうなんですか。ニノの反応が楽しみですw

> で、リクの家ですが、原作だと業者に連絡して家建てるシーンがあるんですが、アニメだと省かれていたみたいで。
省かれていたのか…出来ればやって欲しかった気がしますw
[ 2010/04/21 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/664-841ed041
トラックバック有り難うございます。

どっちかっていうと近づきたくない人ばかり! それが、荒川アンダーザブリッジ! そんな荒川で、距離のいらないもう1人の半身は見つかるの...
[2010/04/23 19:18] 空色きゃんでぃ
 第18話『シスターの懺悔室』  第19話『漢の友情』  第20話『リクの決意』  第21話『誘い』  第22話『プラン』  第23話『河口へ』  第24...
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ