2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

WORKING!! 第4話 とある小鳥遊家の現状



ぽぷらちゃんカワユスなぁ。メガネっ娘萌えの自分としては、メガネをかけたぽぷらちゃん最高過ぎる。
そしてセーラーのぽぷらちゃんもこれまたカワユス。つまりぽぷらちゃんは何を身につけても似合うと言うことだ。
あと、相馬さんに「身長伸びた?」と言われた時のぽぷらちゃんの喜び方もとてもプリチーでしたw

というわけでサブタイ通り、相馬さん当番回に、小鳥遊家の姉妹が登場。
相馬さんは中の人的にも性格的にも、某アニメの人間ラブな人と被るなぁ(笑)
ていうか、制作側が意図してCV神谷浩史にしたとしか思えないが、真偽は如何に?



そして、小鳥遊家の姉妹も登場。
三女は典型的なダメ人間、次女は引きこもり、長女は怖い、四女は腹黒小鳥遊がちっちゃいもの好きになるのも無理はないな…と思わせるような面々すぎるw

しかし、三女は中の人そのままの性格だな…酒癖が悪いとこr…おっと誰か来たようだ。
小鳥遊的には、なずなが唯一の良心と言うべき存在っぽいけど、身長がすでに同レベルとは…。
さっきも書いたけど、そりゃロリコンにもなるわ。俺だってなる。
まあ、あんな姉妹たちに囲まれてハーレムすぎるだろ…というMっ気たっぷりなお方もいそうですが(笑)




前半で見事な外道っぷりを発揮した相馬さんですが、伊波は例に漏れず苦手な模様(笑)
伊波まで裏ネタで脅してたら、ただのクズですからね。良いパラーバランスだ(笑)

いい感じに伊波がデレてきましたが、2話で「伊波ウザい」とか言ってた人ら息して(ry
それでも俺は、ぽぷらちゃん一筋ですけどね(キリッ
[ 2010/04/27 01:33 ] WORKING!! | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/670-1fb3afb3
トラックバック有り難うございます。

Sなお姉様、カッコイイ♪ その六法全書で、もっと小鳥遊くんを殴ってーヽ(・∀・)ノ 相馬くん回かと思ったら、お姉さまがみんな可愛すぎー! ...
[2010/04/29 09:07] 空色きゃんでぃ
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ