2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

花澤香菜さんのTwitter(偽物)に名指しでストーカー扱いされた件

000003_20100509035523.jpg
http://twitter.com/kanahanazawa
http://twitter.com/kanahanazawa/status/13613178318

※hit_mio…僕のTwitterアカウントの名前です。
 http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/…当サイトのURL



000008_20100509035523.jpg
http://twitter.com/komo_tan/status/11695732735

なぜこんなことになったのか俺にも全くわかりませんが、上記の通り

花澤香菜さんのTwitterは偽物です

信じちゃダメです!だいたい有名人ともあろうお方が、名指しで、しかもブログURLまで晒して、盗撮やストーカーといった犯罪行為の相談をするわけがありません!

関西に住んでる俺が、東京在住であろう花澤香菜さんのストーカーや盗撮が出来る訳ないです。
もし、「あ、俺花澤香菜さんのことフォローしてたわ」って人がいたら、そっとリムーブして下さいw

でも実際に数名に凸られてるんだよねぇ…これ以上事態が大事にならなければいいのですが…。
とはいえ、こうやって攻撃されるのも何かしら俺にも理由があったはず…。

この件で、気分を害された方は大変申し訳ございませんでした。これからは気をつけていきたいと思います。
[ 2010/05/09 04:03 ] 2ch 声優 | TB(0) | CM(4) | トップへ戻る |
まぁ誰もこれが本当に花澤さんだとは思ってないよw
これ以上何かあることないこと吹聴される様なら、管理人が訴えてもいいくらいだわ。

世の中にはちょっと頭のネジ飛んでる人もいるからな。
ネットなんかじゃ特にだ。こっちが何もしていなくても、噛みついてくることはある。
このサイト見る限り、特に管理人が問題ある様にも思えんし(キャプ画は知らんが)気にするな。応援してるぜ。
[ 2010/05/09 12:16 ] [ 編集 ]
名誉棄損で通報してみては?
[ 2010/05/09 12:48 ] [ 編集 ]
これはわけわからんww
完全に私怨じゃねえか
[ 2010/05/09 15:31 ] [ 編集 ]
迷惑な話ですね。

花澤さんがあんなこと言うわけないと思いました。
[ 2010/06/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/685-2b25ea63
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ