2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

WORKING!! 第6話 小鳥遊宗太の苦労は絶えず…



宗太がどう見ても女の子にしか見えない件w
まあ、姉たちのお古を着ているからそう見えるのは仕方ないが、髪型とか完全に狙ってるだろw

しかし、長女が19歳で末っ子が0歳…あまり深くは突っ込むまい。
でも、梢が13歳で宗太が4歳と実に9歳の子作りブランクがあったのはなぜなんだろう(笑)



最近は佐藤さんを見たら心が痛むようになりました。

小鳥遊のぽぷらと伊波へのホワイトデーのお返しの質の差には吹いた。
伊波本人が喜んでいるならそれでいいですが…。マジックハンドはさすがに酷いw

伊波も可愛いんだけど、やっぱりぽぷらの可愛さの前には劣って見えるな。
ツンデレは俺の好みなはずだったのだが、もうぽぷらが可愛くて仕方ないわ。

今までは子供っぽかったぽぷらのオバサンちっくな一面が見れたのも良かった。
そしてそれを突っ込まれて怒るぽぷら可愛いよぽぷら

てか何でぽぷらの出番がこれだけしかないんだよ!
足りないんだよ…ぽぷら分が足りないんだよ…
ぽぷらちゃーん! ぽ、ぽーっ、ポアアーッ!! ポアーッ!!




小鳥遊家の姉妹の中では、泉が一番好みです。ひよっちの演技もなかなかハマってる気がするw
順調になずなの腹黒化が進んでいるのは小鳥遊としてはアレだろうが、いいぞもっとやれ。

普段、制服かワグナリアの制服しか見ないので、伊波の私服姿は新鮮で可愛かった。
ぽぷらの私服姿はまだかーーーーーーーーーーーーーー!

暴力を振るわれるのはアレだけど、伊波に性的な意味で襲われるのは大歓迎です。
[ 2010/05/11 16:58 ] WORKING!! | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/689-d72ba053
トラックバック有り難うございます。

どうしよう・・・幼女宗太が1番かわいい・・・(´・ω・`) そのままでいて欲しかったw かたなし君はとても面倒見がよくて、真っ直ぐ育ちまし...
[2010/05/15 01:07] 空色きゃんでぃ
まひるのかわいさは異常。恐怖が減り、意識へと傾きつつある。
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ