2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

NARUTO 第454話「五影登場・・・!!」

NARUTO 第454話「五影登場・・・!!」の感想です。

ネタばれありにつき観覧注意。

【参加トラコミュ】
トラコミュ+ NARUTO +
トラコミュ週刊少年ジャンプ感想
トラコミュNARUTO


五影会談に向かう五影達。
そこで水影と土影が初登場。

土影の護衛には黒ツチ 赤ツチという忍びが。
土影は相当な老人で腰が悪いらしい。
しかもこの爺さん、かなりのチビ^^;
「本当に強いの?」と思わず疑いたくなりますが、人は見かけによらないと言いますしねw

水影の護衛として「青」と個人的にすっかり忘れていた忍刀七人衆の一人である長十郎が登場。
そう言えばいましたね。忍刀七人衆。
ここまで連載やってきてやっと三人目か。
もしナルトが今後も続くなら力のインフレもさらに進むでしょうから、忍刀七人衆の強さもそれに比例して上げなくてはなりませんし、この分だと全員は出ないかな。
もう死んでますとかで片づけられそう。

前回、マダラ=水影と言いましたが、マダラが水影だったのは以前の話みたいです。
てことは、マダラは以前の水影の体を持っていたことになりますよね。
恐らく長門の術か何かで手に入れたのだと思いますが、大蛇丸の転生術のような感じなのかな?


サスケの情報を言えというオモイ、カルイ達ですが、ナルトは「仲間は売らない」と断る。
「憎しみによる復讐はさらなる復讐を生むだけ」だと。

ナルトがらしいこと言ってますが、この際はっきり言ったらどうですかね。

「お前たちじゃ勝てない」と。
返り討ちにされるのが関の山ですよ。
生き延びて帰ってこれたらいい方でしょう。
なんたってサスケには天照がありますからねぇ。

ダンゾウ「(あやつ…ワシとオロチマルの関係を知っているやもしれん)
      カブトはオロチマルの人体実験のデータを持っている…それを必ず手に入れるのだ
      ワシの右目右腕の為に役に立つはずだからな」


ますますダンゾウの暗躍っぷりが気になりますね。
どうやら大蛇丸とのつながりもあったみたいで。

ダンゾウの右手・右目に包帯巻いているということは今は使い物にならないということ?

そう言えば、今カブトって何してるんだろう。
ナルトの世界ではどれくらい日が経過したかわかりませんが、そろそろ大蛇丸に体を乗っ取られてそうですね。
[ 2009/07/04 03:33 ] NARUTO | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/69-4422dfee
トラックバック有り難うございます。

NARUTO 454話「五影登場・・・!!」の感想
[2009/07/08 10:36] ワルキューレBlog
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ