2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第402話 浦原が来てもたいして話は進みません

「そんな鬼道を使わせると思うか?」
「九十番台の鬼道ですら 最早躱すに値しない!」


どっちだよ…躱す必要すら無いなら「そんな鬼道を使わせると思うか?」なんて言う必要ないだろ。
むしろ自分の力を誇示したいなら強力な技こそ相手に使わせるべきだと思うんだよね。
それを無効化したり、効かなかったりしたらその方が相手の精神的ダメージは大きいわけだから。

「…アナタは自分自身の霊圧で内側から焼き尽くされる」

もうこんな茶番はいいからさ、さっさと話を進めてくれないかな。
だって、卍解すら発動していないラスボス(仮)が、崩玉と融合しようとしている時にやられるわけないでしょ?
どうせ「崩玉を従えた私にそんなものは通用しない(キリッ)」で終わらすんじゃないのかな?

つか、「全ての死神の両手首にある霊圧の排出口を塞ぎました」→獄殺ッ!ってなるなら怖くてろくに攻撃もできないじゃん。
両手首なんて剣を持ってたらそれなりに使う部分でしょうに。というかこんな事出来るなら最初からしろよ。
それとも出来るのが浦原さんだけとか?

にしても、排出口を塞ぐ→獄殺ッ!の原理がわからん。
内側から焼き尽くされるのに、エネルの神の裁きを食らったみたいになってるし。
本当に内側から焼き尽くされるなら、4様の身体の体積以上の爆発?が起こっている以上、身体が粉々になっていないとおかしいんだけど、まあさっきも言った通りお得意の引き伸ばしだろうな。
文句言い過ぎ
[ 2010/05/12 21:22 ] [ 編集 ]
ジャンプに会わない間に浦原さんが考えたみたいなこと4様が言ってますよw
「そんな鬼道を使わせると思うか?」って言ってるときはまだ融合途中だとおもわれて融合して排出口を塞ぐ→獄殺ッ!をくらっても あれ?俺TUEEEEEじゃんかよ九十番台の鬼道(笑)ってことになったとおもいます たぶん・・・
死神が持つ刀って霊圧?を具現化したものだったような・・・隊長格は刀もかなり長い物を短くしてるって言ってたような
具現化してるってことは常に放出してるってことであってそれを止められたら風船が爆発するようになる原理じゃないかと邪推しますが・・・霊圧がって意味でね
所詮漫画ですからなんでもいいじゃないですかw
[ 2010/05/18 01:35 ] [ 編集 ]
> 具現化してるってことは常に放出してるってことであってそれを止められたら風船が爆発するようになる原理じゃないかと邪推しますが・・・霊圧がって意味でね
それはわかるんですが、内側から爆発している以上、あれほどの爆発が起こったら4様が生きているのはおかしいというか…w

> 所詮漫画ですからなんでもいいじゃないですかw
それをいったらおしまいですよw
[ 2010/05/18 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/691-c0e28deb
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ