2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第6話 唯の頭のお花畑は満開のようです

けいおん!!6-c
第6話は唯回…だと…?フフ甘いな

けいおん!! 第6話「梅雨!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



Aパートは…というか1話ほぼまるまる唯回。
どう考えても唯の頭の中はお花畑だよなぁ…という描写が多かったですね。
多少あざとい気がしたが、それは俺の嫁にも言えることなので気にしない。けいおんはそういうものだ。
しかし唯のこのテンションに付き合う部員や和、憂は偉いよなぁ…ちょっと尊敬するよw

憂の唯への愛も相当なものだけど、和の唯への愛も結構なものだよねw
憂>>和>>>あずにゃんと言う感じかな?




確かに今回はほぼ唯回であったことは認めよう。
だがしかし、ほぼであり、完全に唯回だったわけではないのであります。
なぜなら…これは唯回に見せかけた澪回でもあったのである!

澪がベースの傷を発見し涙ながらに律に助けを求めた時から、部室に残したエリザベスを抱きしめるシーン…。
今回唯はギー太とイチャイチャしたりお花畑していただけだけど、澪はベースにエリザベスという名前がついた…。

もうこれは澪回と言っても差し支えないよね。
というかもう澪回だろ。うん澪回。誰なんと言おうと澪回。

ああ、エリザベスになりてぇ!
[ 2010/05/13 02:41 ] けいおん!! | TB(4) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/694-88cd0043
トラックバック有り難うございます。

唯は、ギー太に首ったけ♪ 2人はいつでも一緒です(*´ω`人´ω`*) 寝るときは唯の腕枕w ラブラブですねー♪ 今回はそんな2人に試練の時が...
[2010/05/15 01:08] 空色きゃんでぃ
エリザベス! 澪のベースに素敵な名前がつきました!! 勝手に付けるなと怒ってた割に、自分でも言ってるし。 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-07-30売り上げランキング : 3Amazonで詳しく見るby G-Tools
「お姉ちゃん二度寝だめー」 今週は唯回!そしてアバンには三週続けての憂ちゃんのかわういシーンも!! 朝憂ちゃんが唯を起こしに部屋に...
[2010/05/13 22:30] ムメイサの隠れ家
さわちゃんの扱いが酷いと一部で噂になっているうちの感想の様なモノです。では、第6話『梅雨!』です。≪ギー太と一緒に〜♪≫ギー太と一緒に寝ている唯ちゃん。どうやら練習して...
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ