2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

WORKING!! 第9話 伊波の男性嫌いの理由…それは…



これまで正ヒロインとして着実にデレていった伊波。
その伊波の男性嫌いになった過去が明らかになるとともに、ついに小鳥遊の女装姿も。

伊波が男性嫌いになった原因は極度の親ばかの伊波父。
「男は狼だぞ-」と言われただけで男性嫌い嫌いになるか…と思いましたが、その謎はBパートで明らかに(笑)

しかし、小鳥遊の女装姿もなかなか…こんなところでバイトするよりそういうお店で働いた方がいいんじゃないだろうか。
あと伊波ちゃんは貧乳だからいいんです。貧乳を気にするから可愛いんです。

それにしても山田は身分を隠すための道具は何でも持ってるな(笑)



ついに伊波が惚れました。いわゆるボコデレの誕生です。
それでも俺はぽぷらちゃんLOVE!

なぜ伊波が男性嫌いになったか…その詳細が明らかになりました。
と言ってもいくらなんでも男性見ただけで殴りだすことはないだろうとツッコミたくなりますが、細かいことは気にしない方向で。伊波が可愛かったからそれでいい。

それでも父が思った以上のアレっぷりで小鳥遊がキレるのも無理はないか…。
カバンに鉄板を入れられていたのはさすがに伊波が可哀想だったw
まあこれまで一回もカバンの中身を全部出したことなかったのかい!と思いますけど。

さっきも言いましたが、山田がなぜ盗聴器を持っているのか…謎は深まるばかりです。
[ 2010/06/01 16:44 ] WORKING!! | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/714-75e80e52
トラックバック有り難うございます。

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る まひるは父親のせいで男性恐怖症になったのですか。娘を溺愛するあま...
[2010/06/02 09:08] 破滅の闇日記
幼女伊波ちゃん可愛すぎ(o・∀・o) ついに、伊波まひるちゃんの男性恐怖症のワケが明かされる! はじめての相手はお父さん! あんな変態...
[2010/06/02 00:00] 空色きゃんでぃ
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ