2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

NARUTO 第457話「五影会談、開幕・・・!!」

NARUTO 第457話「五影会談、開幕・・・!!」の感想です。

トラコミュ+ NARUTO +/トラコミュ週刊少年ジャンプ感想/トラコミュNARUTO

http://narutofan.blog79.fc2.com/blog-entry-216.html


「サスケを殺さないでほしい」と雷影に頼むナルト。
しかしそれは受け入れられず…って常識的に考えたら当たり前だわな。
確かに、復讐は復讐しか生まないっていうのはわかるけど、サスケ犯罪者に違いはない。

何だか、最近のナルトは「敵」という定義が曖昧すぎる気がします。
結局、長門(ペイン)も本当の敵だったか?と言われば疑問が残りますし、「暁」という犯罪者集団に属しているサスケも昔の仲間だからって救おうとする始末。

もし、サスケが木の葉を襲ってきたらどうするつもりなんだろう。
その時はナルトが戦うのかな?
雲隠れのキラービーを襲撃した時は雷影に「サスケを殺さないでほしい」と頼むのに、いざ木の葉を襲ってきたら「木の葉の仲間には手出しさせないってばよ!」とか言ってサスケと戦うのか?
まあ、サスケが本当のこと(マダラに利用されているだけとか)を知ったらあっさり木の葉に寝返りそうな気もしますけどねw
それとも、サスケが暴走してナルトがサスケを殺してしまう…っていう展開もありそうな気がしますw


と言うか、ナルトが本気出せば雷影に勝てそうな気がするのは俺だけでしょうか?



【過去記事】
NARUTO 第456話「ナルト出発・・・!!」 
NARUTO 第455話「繋がり・・・!!」 
NARUTO 第454話「五影登場・・・!!」 
[ 2009/07/28 14:38 ] NARUTO | TB(0) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/72-4565f591
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ