2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第12話 夏だ!合宿だ!夏フェスだ!


シャワーシーンカット…だと…?

けいおん!! 第12話「夏フェス!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



という訳で、今年は合宿の代わりに夏フェスに行くことに。
合宿は技術の向上を目指すものだけど、夏フェスって単に楽しみに行くだけなんじゃ…。
確かに生バントを見ることで勉強になることはあるだろうけど、本人たちを見たらね…(笑)

バスの中での澪は可愛かったなぁ。
瞬間移動したい!とかどれだけ見たいんだよ!というねw
夏フェスなんていうリア充イベントには興味ないけど、様々な声優やアニソン歌手が1日中ライブやイベントしていると思えば、澪の気持ちもわからなくはないか。

集合場所でサングラスに麦わら帽子で気付かれずにヒョコヒョコしている唯も可愛かったです。




初めての夏フェスにそれにしてもこの澪、実にノリノリである状態でしたが、自分の行きたいバンドのライブにちゃっかり律を誘う辺り、やはり澪律は鉄板か。
そんなに行きたいなら一人で行けばいいのに…とニヤニヤしてしまったw
それにちゃんと着いてくるりっちゃんは、普段とは立場が逆転して、りっちゃんが澪の保護者化していましたねw

唯がライブの感想で「私たちの方が凄いよ!」と言ってましたが果たして唯が黒いのか、「オリコン1位、2位独占したじゃんww」と思ってしまう視聴者が黒いのか…。

ムギちゃんは念願の焼きそば買えなくて残念でしたね。
唯の「やだーもう帰るー」「うい~アイス~」を彷彿とさせる可愛さでしたw
[ 2010/06/23 22:14 ] けいおん!! | TB(4) | CM(1) | トップへ戻る |
あずにゃんあずにゃん
あずにゃんはどうしてそんなにかわいいの?
[ 2010/06/24 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/732-6a6b9831
トラックバック有り難うございます。

合宿に賛成の人ー! ( ´・∀・)ノ ( ´・∀・)ノ( ´・∀・)ノ( ´・∀・)ノハーィ! 夏休み! 受験生だけど、またまた合宿! 今年はムギちゃ...
[2010/06/28 03:22] 空色きゃんでぃ
けいおん!! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]いよいよ夏休み! ちょっと仕事が忙しいので、今回はちょっと簡易感想で。 そして、このところFC2がや...
[2010/06/24 23:38] 明善的な見方
「合宿をしよう!」 と話を持ちかける気合の入った唯がかわゆい!ということで今回は合宿回。 あずにゃんはいつもは慎重派だけどノリノリw...
[2010/06/24 18:43] ムメイサの隠れ家
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」(2010/06/23)DEATH DEVIL商品詳細を見る 夏休みにけいおん部一同で夏フェスに行く事になりました。軽音に真剣...
[2010/06/24 09:29] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ