2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 こういう展開、嫌いです

学園黙示録3-B
お前らどうせ死ぬんだから黙ってろ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話「Democracy under the DEAD」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆



学園黙示録というタイトルな割には学園を飛び出し…というつまらないツッコミは置いといて…。
俺こういう展開物凄いイライラして嫌いなんですよね。モブ同然のキャラが主人公一派の輪を乱すな。
お情けで助けてもらった同然のキャラが文句垂れたり…意見できる立場かよ、調子にのるなって思っちゃう。

というか走ってる最中にコケた眼鏡を踏みつけた紫藤がなぜこんなにも支持されるのかがイマイチ不明。
てっきりあの行動で「バスには乗せねぇ!!」→紫藤涙目&死亡って展開になるのかと思ってた。

まあこういうキャラは無残に死んでいくのが宿命とも言えるので、そのシーンを楽しみにしたいなと思います。

しかし静香先生のおっぱいの強調っぷりというか、揺れっぷりはマグニチュード8.0くらいあるね(笑)
う〜ん、パニック物なんで仕方ないんでしょうけど、ほんと逃げ回るだけですね、これw
1話のインパクトが強すぎて、そして音にしか反応しないことがわかったからゾンビも怖くないですし・・・
どちらかというと極限状況下における人間同士の心理状態を楽しむ作品って感じなんでしょうかね。

でもどうやら原作も終わっていないみたいだし、アニメオリジナルで締めるのかそれとも半端に終わるのか・・・
[ 2010/07/24 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/760-6ede1390
トラックバック有り難うございます。

世界オワタ\(^o^)/ 埼玉だけじゃなく、アメリカまで! パンデミック・・・これ病気なの!? どのくらい広がってるんでしょうか( ;゚Д゚) ...
[2010/07/25 10:34] 空色きゃんでぃ
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ(2010/08/18)岸田教団&THE明星ロケッツ商品詳細を見る 世...
[2010/07/23 09:42] 破滅の闇日記
(これはもうワールドオブザデッドでいいんじゃね) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第03話の所感です。
[2010/07/23 07:28] アニメ与太話
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ