2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

世紀末オカルト学院 第6話 これがアニメノチカラの本気



オカルト嫌いな割にはノリノリでオカルトを試しているマヤでしたが。
やっぱりこのアニメはマヤを見てニヤニヤするアニメなんだなと再認識。
なんでなんだろう…マヤに特別萌えるわけじゃないんだけど、見ていて楽しいんだよなぁ。
とはいえ、体操服姿のマヤは可愛かった。これだけは認めざるを得ない。

でもマヤの文明に対する無茶っぷりはちょっと酷いよなぁ…(笑)
まああんなことされたら嫌いになるのもわかるけど(笑)



臨死体験で文明の過去に自分の過去を重ねて急にデレるマヤ。
確かに「急にデレすぎじゃね?」と思わなくもないけど、マヤの笑顔が良かったのでまあいいや。

にしても、いいお母さんと思いきやあんな悲しい過去が…。
子役(子供タレント)なんて皆こんなものなんだろうか…。
文明が超能力を使えなくなったのもこの過去が大いに関係あるんだろうなぁ。
となると、文明が超能力を使えるようになるにはマヤの協力というかデレが必須ってわけか。

こずえのオチはどうかと思ったけど、唖然としたマヤと笑顔とのギャップの方が(笑)
こういう作画の面や演出の面のクオリティが今回は凄い良かったと思う。

あと、ようやくマヤと美風が初対面してこれからどうなるか気になるところです。
ギャグも作画も文句無しでした
特に作画はほんと劇場版かと思うくらいよかった

文明の過去がそこまでトラウマとは思えなかったのと、あれで今までのヘタレがチャラにはならないんじゃないかと思ったこと以外は大満足
やっぱりマヤは可愛い。なんというか萌えとは違うベクトルの可愛さがある。
[ 2010/08/14 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/776-b73e1200
トラックバック有り難うございます。

こずえが変なままだったー! こんな常識人なこずえ、こずえじゃないよー・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン 臨死体験で、中身をメガネと一緒に...
[2010/08/13 23:47] 空色きゃんでぃ
フライングヒューマノイド(世紀末盤)(2010/08/18)中川翔子8bit Project商品詳細を見る 臨死体験の実験以来、こずえは性格が変わってしまいました。な...
[2010/08/12 21:34] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ