2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第21話 そして次回はついに…

けいおん!!21-C
俺はもう…死ぬのだろうか?

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



唯にも女の子らしいところはあるんだなぁと改めて認識させてくれた第21話。
唯なんて写真写りを気にしなさそうなキャラNo.1だったのに…。
むしろ律が一番気にしそうなキャラしてるなぁと個人的に思ってました(笑)

個人的には今の髪型よりおでこ上げたり両サイドで結んだほうが可愛いと思うのですが何で嫌なんだろう。
特にデコ上げなんて一番似合ってると思ったのに。まあ個人の好みですが(笑)

しかし笑顔でクリップを渡す和ちゃんマジ鬼畜やでぇ…。



唯のことだから髪バッサリオチは予想出来ていましたが、笑ってしまったww
普段ずっと笑顔の唯が唖然とした顔ってやっぱり面白いw
ま、まあパッツンと言っていいのかわからない長さですが、この唯も可愛いと思いますよ(笑)
どっかのモブでいたような気がするとか言うのは無しでw

そして受験の話も加わり、澪は推薦を蹴ってみんなで同じ大学に行こうと。
将来的なことを考えれば、後悔するだろうなぁという選択でしょうが、けいおん!大学編があるなら…w
律のカチューシャの位置のアレだってそうだし、澪も推薦を蹴るほど軽音部ラブだったんだなぁ。

次回はもう受験ですか。クリスマスとかお正月とかはないのかぁ…寂しいな
[ 2010/08/27 19:58 ] けいおん!! | TB(4) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/787-7267d04c
トラックバック有り難うございます。

・・なんという俺得(ぁ
[2010/08/30 20:26] ☆*Rolling Star*☆
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/
[2010/08/29 21:58] 明善的な見方
前髪は大事! 唯の髪型に(゜×゜*)ププッ 可愛いのに、なんで笑っちゃうんだろうw みんなの優しさがよけい傷をえぐる微妙な空気も面白...
[2010/08/29 10:03] 空色きゃんでぃ
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I(2010/09/08)放課後ティータイム商品詳細を見る 卒業アルバムに進路希望。「けいおん」の終わり...
[2010/08/28 14:04] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ