2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話 毒島先輩もある意味「変態」

学園黙示録9-B
で、ヤッたの?ヤッちゃったよね…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆



        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \  <まず、どこがどのようにどのくらい濡れたのか詳しく説明してもらおうか
   /   (●)  (●)   \    
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というわけで毒島先輩エロいよ毒島先輩なお話だった学園黙示録第9話。

容姿、スタイル、そして中の人とエロい要素満載の毒島先輩に僕の股間の木刀も(ry
しかしちょっと前に裸エプロンしておいて制服が濡れて下着見えたくらいで何言ってんだこの先輩。

痴女なのかそうなのかわかんねーと思っていたらソレ以上の変態性癖の持ち主だったでござる。
要するに人を木刀でフルボッコにしてキモティー!出来れば殺してええええってことでしょ?
まあ僕も股間の木刀で毒島先輩をフルボッ(ry

そして孝と毒島先輩はヤッてしまったのか…こういう描写されると凄い気になるけど、好きな描写でもある。
十中八九ヤッてるでしょうけど…くそ壁殴っちまった。

にしても孝くんのおっぱい鷲掴みには驚きました。
お前おっぱい揉みたかっただけちゃうんかい!と。
いや毒島先輩を説得したかったのはわかってるけどね。悔しいじゃん。

サブタイの「The sword and DEAD」って「The(孝の)sword(で)and(冴子が)DEAD」ってことですねわかります
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/789-0f921937
トラックバック有り難うございます。

(ヒロインレースぶっちぎりの1位独走中) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第09話の所感です。
[2010/09/02 23:47] アニメ与太話
ヒロイン交代! 毒島冴子先輩ルートに移行します(`・ω・́)ゝ ていうことで良いんでしょうかw 今回もいろいろおかしすぎです(ノ∀`*) ...
[2010/09/02 19:35] 空色きゃんでぃ
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル(2010/09/25)エーシージー商品詳細を見る 小室 孝と毒島 冴子が高城の家に向かうエピソード。話...
[2010/09/02 08:45] 破滅の闇日記
一同とはぐれてしまう孝と冴子。二人は逃避行を余儀なくされる。 そこで孝は冴子の過去と彼女の心に秘めた闇を知る事になる。 そして孝が取...
[2010/09/02 00:14] 失われた何か
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ